総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:4
買う時点では、若干の迷いもあったのですが、現状の車をみてると正解だったとおもっています。よかったよ、よかったねー!
株式会社モビリティテクノ 本店
(茨城県・筑西市)
販売店の返信
yy.kk様
この度はクチコミを投稿して頂きまして、誠にありがとうございます。
また、このような高い評価を頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります、今後も皆様に喜んで頂けるような商品を提供できるように一層努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
