サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(茨城)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ ヴェゼル(茨城)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
210
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
この度、ガリバー6号ひたちなか店でスタッフさんの対応も良く車の品質も良かったので車を購入する事を決めました!!保証も10年間の長い保証が付いているので、安心して購入する事が出来き満足しています!有難う御座いました!これからも宜しくお願いします。
こまつ@@ ホンダ ヴェゼル(2020/11購入)
ガリバー 6号ひたちなか店
ガリバー 6号ひたちなか店

(茨城県・ひたちなか市)

販売店の返信

こまつ@@様この度お車のご購入誠に有難うございます。10年保証も付いていますので、なにか御座いましたらお気軽にお問い合わせください。これからも宜しくお願い致します。

もともとは…

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本当は違う車を見に行ったのですが、他にもいい車があり目移りしてしまいました。 もともと欲しかった車だし、価格もかなり魅力的だったのでそっちに決めました。 ありがとうございました。
aNarc@ ホンダ ヴェゼル(2020/10購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ホンダ ヴェゼル

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてカーセンサーを利用し  オートガレージRUNさんへ 行きました 最初の印象ですが 事務所と車庫がすごく綺麗で 代表の浅野さんも 清潔感のある人の良さが滲み出るような方でした 車や保険の説明なども すごくわかりやすく教えていだだき こちらのミスで入金が遅れてしまったのですが 快く対応していただき ありがたかったです  車も相場よりもかなり安く綺麗で大変良い物を買うことができ とても満足しております  ありがとうございました
ルゼェヴ ホンダ ヴェゼル 1.5 S(2020/11購入)
オートガレージRUN
オートガレージRUN

(茨城県・那珂市)

販売店の返信

ルゼェヴ様、この度は数在る販売店の中から当社でH26年式 ヴェゼル Sを御購入頂きまして誠に有難う御座いました。又、早速のクチコミの投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。こちらの車輛は当社の下取り直販車輌で相場よりもかなりお安く提供させて頂いた車でしたので、ネットに掲載した直後から、お問い合わせが殺到し、いつ売れてもおかしくない状況でした。ルゼェヴ様からのお問い合わせが在ったタイミングでもお客様が被っていた状況でしたので、福島県から御来店頂き、現車確認後、即決で気持ち良く御契約頂けて本当に良かったです。女性ワンオーナーの大変状態の良いお車ですので、これからルゼェヴ様の愛車として大活躍すると思います。会津の方は大変寒いとの事ですが、お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。この度は有難う御座いました。

対応

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
お店の方の対応が良くとても良心的なお店だと思います。
ゆき51 ホンダ ヴェゼル(2020/10購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

ゆき51様 この度はのご契約、誠にありがとうございます! お客様にご満足頂けるような接客をこれからも心がけていきます。 これからも宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
思ってた通りの車で満足しています!
タグっちゃん@34 ホンダ ヴェゼル(2020/10購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

タグっちゃん@34様 この度はガリバーつくば研究学園店をご利用いただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけるお車をご紹介することができ、スタッフ一同嬉しく思います。 また、お褒めの言葉ありがとうございます。 アフター等も充実しておりますので何かありましたらいつでもご連絡ください。 今後ともよろしくお願い致します。

点検のつもりが…

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
もともと娘の車を探しているのを担当の方に伝えていました。別の車の点検に行ったときに担当の方から、いい車が入ったと案内してもらいました。 今すぐ欲しかったわけではないですが、車の状態も良くてその日のうちに購入しました。 娘もかなり気に入っていてくれて、大変満足しています。 親子共々宜しくお願いします。
ココロオドル♪ ホンダ ヴェゼル(2020/01購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

VEZEL ハイブリッド

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
試乗車販売会のチラシが入ったので鉾田店に行きました。目当ての車は売れてしまったみたいでしたが、すぐ同じような状態の車を案内して頂きありがとうございました。お店の雰囲気も良かったので今後もお世話になろうと思ってます。
和製ビヨンセ ホンダ ヴェゼル(2020/09購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
未使用者で価格も満足でした!
マエケン@ ホンダ ヴェゼル(2020/08購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

マエケン@様 この度は数ある中古車販売店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。 今後ともお客様にご満足いただけるような接客を心がけていきます。 アフター等も充実しておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ガソリンのヴェゼル

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
安全装置機能付きのヴェゼルガソリンを探していたところ、茨城にあったので電話してみました。 自宅から150キロ程お店までの距離がありましたが、値段が安かったのでとりあえず 見に行きました。思った以上に、状態がよく黒だったので傷なども心配しましたがコーティングを勧めてくれたので期待していましたが、こちらも想像以上に綺麗になったので大満足です。 また、お店全体の雰囲気も清潔感があり、各テーブルが除菌、抗菌されていて中古車1台1台にも抗菌処理がされていたので安心して買い物ができました。 自宅からは遠いですが、近くに海があったり、少し走れば海鮮が食べられるお店があったりしたので、メンテナンスも鉾田店を利用したいと思っております。 鉾田店のスタッフの皆様、今後も宜しくお願い致します。
ジージージー ホンダ ヴェゼル 1.5 X ホンダセンシング(2020/08購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な対応をしていただきました
フカヤ@@@ ホンダ ヴェゼル(2020/09購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

フカヤ@@@様 この度は数ある中古車販売店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。 今後ともお客様にご満足いただけるような接客を心がけていきます。 アフター等も充実しておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ヴェゼル購入

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ありがとうございました。
りょうちん’ ホンダ ヴェゼル(2020/08購入)
ガリバー 日立田尻店
ガリバー 日立田尻店

(茨城県・日立市)

販売店の返信

りょうちん様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました! 車検、板金、修理、オイル交換などアフターメンテナンスも是非お気軽にご相談ください! 今後とも宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入から納車までスムーズでした。
kimuuu ホンダ ヴェゼル(2020/08購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

kimuuu様 この度は、当店でのご購入ありがとうございます! アフター等も充実しておりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

大切に乗ってます。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
エアロ付きのヴェゼルを探していたのですが、近くにありました! 車もとてもかっこよくて気に入ってます。
ドン・アルマゲ ホンダ ヴェゼル(2019/10購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

VEZEL

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
ヴェゼルもだいぶ値段下がりましたね。 2年間様子を見て正解でした。 鉾田のホンダの中古車は相場よりも5万~10万は安い気がします。 田舎で行くのは億劫ですが、欲しい人は行く価値はあると思います。
付け焼刃 ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド X(2020/06購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

SUVに乗り換え!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
元々乗っていた車の車検が近づいていたこともあり、ガリバーに見に行きました。 SUVがいいなぁと思っていろいろ説明を頂き、ヴェゼルを購入しました。 設備等の説明も詳しく頂き、満足して購入しました。
neoYN ホンダ ヴェゼル(2020/07購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

neoYN様 ヴェゼルをご購入頂きありがとうございました。 これからもお客様に満足いただけるような接客を心がけていきますので、今後とも宜しくお願い致します!

ヴェゼル購入

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
対応が早く気持ちよく購入できた
@SAKURA ホンダ ヴェゼル(2020/07購入)
ガリバー 土浦荒川沖店
ガリバー 土浦荒川沖店

(茨城県・土浦市)

ヴェゼル

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
RSのヴェゼル探してました。 早速旅行に行きます。 鉾田の方ありがとうございました。
ここ一番で頑張る子 ホンダ ヴェゼル 1.5 RS ホンダセンシング(2020/06購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
派手な色を探していたので真っ赤のヴェゼルが見つかり満足してます。新車で買うよりずっと安く買えて、年式も新しかったので即決しました。
モンキーパンチ ホンダ ヴェゼル(2020/06購入)

販売店の返信

この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 来店のお電話をいただいていたのにも関わらず、お車のご用意ができていなかった点、また説明不足な点があり、大変申し訳ございませんでした。今後この様なことがないよう努力して参ります。またご質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。誠意をもってお答えさせていただきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

VEZEL買いました

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
VEZELのRS買いました。コーティングしたらピカピカになり新車みたいで大満足です。メンテナンスは家が近い水戸店を利用すると思いますが担当していただいた営業さんありがとうございました。
あっちゃん7号 ホンダ ヴェゼル(2020/05購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

よかったです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
遠方からの購入でした。 遠方なのと情勢的にもお店に車を行けなかったので、メールで問い合わせたところ、 細かな傷など写真で送ってくれました。 遠方ですがまた機会があれば利用したいと思います。
空条 丈一郎 ホンダ ヴェゼル(2020/04購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後