総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
親切な応対 説明。 スムースに購入できました。 納車の時は、綺麗 ピカピカにしていただき、ありがとうございました。大事に乗りたいと思います。
車買取/スポーツカーカスタム専門 オートモール水戸
(茨城県・水戸市)
販売店の返信
たかじー様
このたびは当店より「ホンダ フィット」ご成約頂きまして誠にありがとうございます。気に入って頂けたようでこのような高い評価を頂きまして光栄でございます。また「任意保険」もお付き合いいただきましてありがとうございました。当店はアフターフォローに力を入れておりますので今後もお車の事で何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
息子が初めて乗る車を購入しました。穏やかそうですごくいい感じの社長さんで、安さの秘訣なんかもポロッと教えていただきました。県外からの購入でしたが、グレードや装備などを考慮すると、とてもお得だった気がしています。息子がお店と同じ市内に住んでいるので、アフターもぜひお願いしたいと話していました。・・・ので、社長さん、またお願いします。
カーショップサポーター
(茨城県・つくば市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店の雰囲気、店長の接客、車の状態含め不満に思った点はありませんでした。
常陽自動車
(茨城県・守谷市)
販売店の返信
この度は遠方の山形県から当店までご来店頂き誠にありがとうございました。先程、当店でお車を納車させて頂き、口コミの投稿を早速いただけてとてもうれしいです。まだ、ご自宅に帰られる道中かと思いますが安全運転でお帰りください。とても希少なRS、状態も気に入っていただけて良かったです。カーセンサー保証の加入も選択頂きありがとうございました。お仕事も忙しくなるかと思いますがお体に気をつけてがんばってください。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
先日はお世話になりました。安い価格で車を購入する事ができました。また何か有りましたら宜しくお願い致します。
車買取/スポーツカーカスタム専門 オートモール水戸
(茨城県・水戸市)
販売店の返信
vivid様 今回は当店でフィットをご購入して頂きありがとうございました。ご家族皆様でご来店頂き本当にありがとうございます。このような高評価を頂いて大変恐縮です。当店では、買取にも力をいれてますのでお知り合いの方で処分するお車などございましたらご紹介宜しくお願いします。ありがとうございました♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
車を初めて購入する状況で、右も左も分からず迷っていたところ、希望の車種の見極めところや、保険についての説明等、とても親切に対応していただいたおかげで迷いなく決断出来ました。契約から納車までも迅速に対応していただいたので、大変満足しています。今後とも宜しくお願い致します。
三共自動車販売 つくば学園店
(茨城県・つくば市)
販売店の返信
まるまさ様
この度は当社でお車をご購入して頂きまして誠に有難うございました。また、高評価での投稿を頂きまして有難うございます。今後も、まるまさ様のカーライフが素敵なものになるように精一杯ご協力させた頂きたいと思いますので、何かありましたらいつでも遠慮無くご連絡・ご相談下さい。これからも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
総合的に、とても良心的なお店だと思いました。
中古車購入を安く済ませたい人にはオススメかと思います。
先日、ホンダ・フィットの中古車をピットモータースで購入しました。
そもそもCARSENSORで、同じ程度の年式・走行距離で、他所より格段に安い値段で売ってくれそうなので、見に行ってみたのがきっかけです。
見て回る間つきっきりで説明してくれるわけですが、聞けばなんでも答えてくれました。
支払総額も、はじめから計算積みのものを表示してくれています。
頼んだら、ちゃんと試乗もさせてもらえました。
契約後の説明・対応も、問題なく正直にやってもらえました。
よそと比べて店舗なども立派な感じではない(こんなこといってすみません)し、お店の人も他の業務も兼ねながらで対応している印象を受けましたが、これはコストを抑えるためのことと納得できます。
値下げ交渉には応じてもらえませんでしたが、これももともと安く設定してくれているからそれ以上値引くのは難しいのだろうと思います。
車の性能評価は、買って1週間たった時点でのものです。
株式会社モビリティテクノ 本店
(茨城県・筑西市)
販売店の返信
pooh00000様、クチコミ投稿ありがとうございます、また、総合評価5と高い評価を頂き、重ね重ねお礼を申し上げます。
納車後のフィットの調子も良さそうなので一安心して下ります、当店は、コストダウンの為に必要最低限の設備、人員で営業して下ります、また、値下げ交渉に対応出来ない旨のご理解を頂き感謝して下ります。
車販売だけでは無く、修理、板金、レッカーサービスなどのアフターサービス(代車の無料貸し出し有り)も低価格にて提供して下りますので、何か御座いましたら何時でもお気軽にご連絡を下さい。
最後になりましたが、数ある販売店の中から当社お選び頂き、フィットのご購入を頂き誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても風が強く寒い日に伺ったのですが、車の説明も丁寧にしてくださいましたし、こちらの質問にもきちんと答えてくださいました。次も同じお店にお世話になりたいし、他の方にもおすすめしたいです。
東京オート コンパクトカー専門店 結城店
(茨城県・結城市)
販売店の返信
有難う御座いました。点検などのフォローも含めて一所懸命対応させていただきますので今後とも宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
板金も安いと聞き、もしかしたら、車両も安いかなーと思い見に行きました。
カーショップアルゼ
(茨城県・水戸市)
販売店の返信
有難う御座います。
またのご来店をお待ちしております。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:3
ガソリンの価格や震災後のガソリンの購入を考えて燃費のよいこの車に決めました。オークションで探してまらいましたので購入まで現物は見れませんでしたので総称不安でした。対応は良かった方ですが少し気になるところに傷があり残念でした。
(株)ナオイオート サンキュッパ下妻店
(茨城県・下妻市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店の対応も雰囲気もグット!
北関東マツダ 水戸店
(茨城県・水戸市)
販売店の返信
たけtake様 この度は、フィットのご成約及び、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。尚、口コミへ高評価を頂きまして、重ねお礼を申し上げます。その後、フィットをお使い頂きまして調子はいかがでしょうか?お使い頂きまして、何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。今後も、たけtake様のお役にたてます様スタッフ一同努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:1
- アフター:3
- 品質:3
いい買い物ができたと思っております。
来店時の接客対応ができてなかったのがとっても残念です。
わざわざ他県から来たのに・・・
日巨株式会社 NK-1 普通自動車専門店
(茨城県・龍ヶ崎市)
販売店の返信
この度はご契約いただきありがとうございました。対応の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後の改善目標とさせていただきたいと思います。何かお車の事でありましたらお気軽にご連絡下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
カーセンサーnetで見積もりを頂いてから連絡をせずに訪問してしまいましたが、
突然の訪問にも丁寧に対応していただき有り難かったです。
店員さんの雰囲気も明るく、朗らかにお話出来たところも魅力です!!
県央自動車販売水戸
(茨城県・水戸市)
販売店の返信
子宝 様
本日ご納車させていただきました、ありがとうございました。
さらに、このような高いご評価も頂き、スタッフ一同今後の励みにして頑張っていきたいと思います。
初めてのマイカーということですので、わからないこと不安なことなど、いつでもご相談下さいませ、
これからが本当のお付き合いです、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
このたびはありがとうございました。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:‐
- アフター:1
- 品質:3
遠隔地で現車確認ができずに、車を購入。
納車までは良かったが、洗車時にタッチペンで補修されているところから錆がでているのを発見…
「中古車だから外装までは保証対象外です」と言われました。どこのお店もそうらしいですが。
事故車というのは聞いていましたが、どこを補修したかまでは聞いていなかった自分も悪いのですが、あんまり気分がよいものではありません。
「ちゃんと補修してあります。」って言われたから買ったのですが…
現車の確認をした方が良いです。
協和自動車 つくば東店
(茨城県・土浦市)
販売店の返信
この度はご購入いただきまして有難うございました。
納車を心待ちにされていたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
納車の際細部まで徹底されていなかった事を真摯に受け止めまして、
今後改善させて頂きます。貴重なご意見を有難うございました。また今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店長もとてもフレンドリーで話しやすく、車の価格もとても激安です、近場で車を探している方は、一度はチェックしてみた方がいいです、私はおすすめします。
車買取/スポーツカーカスタム専門 オートモール水戸
(茨城県・水戸市)
販売店の返信
ムサオ様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、ムサオ様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永いお付き合いを今後とも宜しくお願い致します。ご家族でご来店頂きましてありがとうございました♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
念願の初の車です!ビッツかフィットで迷っていてどちらでも良かったのですが、ここのお店に置いてあったフィットを見て決めちゃいましたぁ。一緒に来てくれた友達もここで決めたらと後押しもありましたし。車なんて全然分からなかったのですが、丁寧に教えてくれました。今後車を乗るにあたって、消耗品の交換時期とか。維持費用がどれくらいかかるか等。親切なお店で良かったです。友達と女二人で見に行ったらやっぱりバカにされたり足元見られるかなぁ~って話していたのですが安心しました(^ ^;)v。他のお店では相手にしてくれないとこもあったので。書類も何が必要か分からなかったのですが書類の説明も分かりやすかったです♪あとお店がキレイでした。店員さんも面白かったですし。安い車なのに、ここまでよくしてもらってありがとうございましたぁ
クルマ買取専門ディーラー Big Impact
(茨城県・土浦市)
販売店の返信
なつき♪様
この度はフィットのご購入、誠に有難うございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
弊社は女性のお客様のご来店が多く、店内の清潔さやご来店・ご成約のプレゼントなど、皆様に喜んでいただけるサービスを充実させる努力をしております。この度はなつき♪様・ご友人の方にも喜んでいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。
今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても親切で丁寧に対応して頂き、購入して満足しております。ありがとうございました。
カーライフエクセレント
(茨城県・龍ヶ崎市)
販売店の返信
おとやん様
この度は、数ある販売店様の中より当社でご購入頂きましてありがとうございました。高評価を頂き、スタッフ一同感謝感謝です。点検や整備でもお力になれればと思います。またのご来店お待ちしています。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
しっかりとした対応でした。はじめてのクルマを購入でしたが、何から何まで安心して待つことが出来ました。
カーライフエクセレント
(茨城県・龍ヶ崎市)
販売店の返信
mac.様
この度は、数ある販売店様の中より当社でご購入して頂きありがとうございました。遠方では御座いますが、これから先も何か御座いましたら、お気軽に当社へお電話下さい。お力になれれば幸いです。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スタッフの方が、とても親切に対応してくれました。用途に応じて車を薦めてくれて、希望の価格で購入出来ました。
カーライフエクセレント
(茨城県・龍ヶ崎市)
販売店の返信
アナ様 この度は当店でご購入頂きまして誠に有難う御座います。高い評価を頂きスタッフ一同嬉しく思います。これから先も何でもご相談下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
近場になかなかいい車がなくて、おもいきって県外で探していたら自分の求めていた条件に合うものが見つかり電話してみたのがきっかけです。車に詳しくない女性の私でも分かりやすいように対応してくれました。メールで写真を送っていただいたりもしてくれて不安なく購入しました。ありがとうございました♪
クルマ買取専門ディーラー Big Impact
(茨城県・土浦市)
販売店の返信
この度は当店のご利用ありがとうございました。また、弊社の対応につきまして高い評価をいただきまして誠にありがとうございます!お客様には御安心御納得頂けるお車を提供できるように日々努力をしており、絵里様に御満足いただけたことをとても嬉しく思っております!今後ともお客様、一人一人に御満足いただけるサービスを御提供できますよう、努力してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店長とはもう10年来のお付き合いとなりますが今も変わらず親切・丁寧な対応が素晴らしいです。お客のニーズに柔軟にとことん付き合ってくれるのでオススメです。
県央自動車販売水戸
(茨城県・水戸市)
販売店の返信
滉稜丸さま ご評価ありがとうございます、店舗オープン時からのご愛顧心より感謝いたします、まだまだ発展途上の当社ではありますが、今後も可能な限りご要望にお応えできるよう努力していく次第です。アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただきます。これからも宜しくお願い致します。
