サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(茨城)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ フィット(茨城)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
416

サンキョウ

総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:3
車に詳しくない此方に対しても、解るように他車との比較を説明してくれ、此方の要望に合わせた車を選んでくれました。
ムシカケ ホンダ フィット 1.3 G(2011/10購入)
三共自動車販売 つくば学園店
三共自動車販売 つくば学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

ムシカケ様 この度はレビュー投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか?気になる点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

本当に大満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の事が全然分からない私に、親切丁寧に教えて頂き本当ありがとうございます。 お店の雰囲気や挨拶も気持ちよく、このお店で買ってよかったです。 皆さんにもおススメな車屋さんです。
aiaiaiai ホンダ フィット(2014/01購入)
ビッグオート 勝田店
ビッグオート 勝田店

(茨城県・ひたちなか市)

販売店の返信

この度は、当店でお車ご購入頂きありがとうございました。 ご満足頂けたこと大変うれしく思います。 スタッフ一同またのご来店心からお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
次の仕事が始まるまでの間に、乗り換えを考えていて、安くて気になる車が在ったので、大雪の日に見に来て納得したので即決しました。ナビの付け替えや納車の日にちなど、融通を利かせてくれて納得の買い物が出来て満足しています。車の購入をどこで買うか迷っている方に、是非、是非オススメしたい一押しのお店です!!
ケンタ39 ホンダ フィット(2014/02購入)
オートガレージRUN
オートガレージRUN

(茨城県・那珂市)

販売店の返信

ケンタ39様、この度は当店でH14年式 フィット1.3Aを御購入頂きまして、誠に有り難う御座いました。又、クチコミでも高評価を頂き重ねて御礼申し上げます。当店で買取した物を、大変御求め易い価格にて御提供させて頂きましたので、ネットアップと同時に、全国からかなりの数のお問い合わせを頂きましたが、先日の大雪の日に御来店されたケンタ39様が、見事に次のオーナー様に成られました。ちょっと安すぎたかなと私自身も?マーク(笑)ですが、大変喜んで頂けましたので良かったです。御友人の方で車の購入を考えている方が居たら、是非、当店の事を御紹介頂けると嬉しいです。新しい御仕事の方も頑張って下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
丁寧で詳しく説明して頂きました。 私は詳しくなく、知識の豊富な友人と車を見させて頂きました。 こちらの疑問点に対して、わかりやすく説明をしていただき、納得して購入することができました。また、購入金額を安くして頂いたにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。 購入後の車の維持の仕方や、気をつけるべき点についても、アドバイスを貰えたことも大変ありがたかったです。 こちらの判断を待って頂けて、ゆっくり考えることができました。 良い買い物ができたと感じています。 今後ともよろしくお願いします。
SHIGECHAN ホンダ フィット(2014/02購入)

販売店の返信

SHIGECHAN様 この度はフィットのご購入を頂きまして誠に有り難うございます。 またご友人様にも何度も店舗に足を運んでいただき有り難うございました。 今後もSHIGECHAN様とお車を通してよいお付き合いが出来ればと思います。 納車はこれからとなりますが素敵なカーライフを送れるよう店舗一同協力致します。 改めてこれからよろしくお願い致します。 担当 袋楽、米山

車!(^^)!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初からフィットを探していて中々いいのが無かったのですがカーズファクトリーさんで見つけて頂き本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
歌舞伎 ホンダ フィット(2013/02購入)

販売店の返信

歌舞伎様 この度は、数多くの販売店の中からご契約いただき有難うございました。これからも何か気になることなどありましたら気軽に申してください。今後もカーズファクトリーを宜しくお願いします。

丁寧な接客でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
新生活を迎えるにあたり初めての車探し。両親から、中古車を探すならナオイオートさんが良いと聞いて訪ねました。 軽の種類が豊富! 今回探していたのは普通車だったのですが、普通車も状態の良い車が沢山揃っていて、お気に入りの一台に巡り会えました! 接客も丁寧で色々相談にのってくれて助かりました。 価格&状態ともに近隣のお店より良かったと思います。 アフターフォローはまだ受けてませんが、今後もつき合っていきたいと思えるお店で大満足です。
たかな ホンダ フィット 1.3 G スマートセレクション(2014/02購入)

販売店の返信

たかな様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 当社はアフターサービスにも力を入れておりますので、何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 ※納車式の写真後で印刷してお渡ししますね。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

両親も

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
そちらのお店で購入した事があり今回お邪魔しました。初めての車探しでしたが、カッコいい車があり一目惚れしました。長く乗っていきたいと思います。
スズアラ ホンダ フィット 1.5 RS(2014/02購入)

販売店の返信

スズアラ様、この度はフィットをご成約いただきまして誠にありがとうございました。ご両親様ともに当社でお付き合いいただき今回は息子様のお車との事でご相談いただきました。自動車保険やアフターも当社にお任せくださいませ。今後とも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い申し上げます。

本日納車でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
12月の末に契約し、自分の書類準備の都合上で納車が2月にずれ込んでしまい お店の方々にご迷惑をおかけしましたが、迅速かつ、丁寧な対応をしていただき、 本当に感謝しています。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ニャンコ太郎 ホンダ フィット 1.3 G(2014/02購入)
(株)オリエントジャパン
(株)オリエントジャパン

(茨城県・龍ヶ崎市)

販売店の返信

クチコミ、購入して頂きありがとう御座います。これからも、お客様に満足していただける接客を心がけて行きます。 また、お車の購入をお考えになった時は是非!またのご来店お待ちしております。

fitを買ってみて

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
カーセンサーや御社HPを見た時は外装のキズが気になっていたが、現物を見たらそれほど気になるものではなかったので値段的に良い買い物が出来たと思う。
いさはな ホンダ フィット 1.3 A(2014/01購入)

販売店の返信

いさはな様、この度はご成約いただきまして誠にありがとうございまました。以前にご主人様のお車で大変お世話になり、この度は息子様のお車との事でご相談・ご成約いただきました。保険も含めたアフターも含め全力で対応させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
車両が下見の時よりも艶が有りとても光ってました。 整備込みでお願いしましたが整備代以上に細かい所まで整備、部品交換等有難う御座いました。 アフターも安心してお任せ出来ると思います。
フィット777 ホンダ フィット(2014/01購入)

販売店の返信

フィット777様、総合評価5の良い評価のクチコミ投稿ありがとうございます。先日はご来店を頂きフィットのご購入を頂きありがとうございました、その後お車の調子はいかがでしょうか? 今回のご購入では、当社に納車前整備もご依頼を頂き重ね重ねお礼を申し上げます、フィット777様がご満足を頂けるように細心の注意を払って整備を致しましたが、万が一何か御座いましたら何時でもお気軽にご連絡をして下さい、またお近くですのでアフターサービスに付きましても是非とも当社のサービス工場をご利用ください。それではフィット777様のご来店をお待ちしてして下ります。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に接客していただいて、無事に購入することができました!
CNBLUE ホンダ フィット 1.3 シーズ(2014/01購入)

販売店の返信

CNBLUE様 この度は、当社にてお車フィットをご購入いただき、ありがとうございました。 またクチコミまでしてくださり、本当にありがとうございます。 丁寧な接客とお褒めのお言葉までいただき、社員一同嬉しく感じるとともに、とても励みになります。 これからも更に、接客・応対に重点を置き、お客様に気分良く感じていただけるよう、精進してまいります。 カーライフにつきましては、安心してお車にお乗りいただけるよう、出来る限りのサポートをさせていただくつもりです。 何か気になることや、ご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。 私達は、お客様がお気軽にお立ち寄りいただけるお店づくりを、常に心掛けております。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にご来店下さい。 今後とも、末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。 中嶋自動車工業株式会社 学園店スタッフ一同

素敵な店長

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気さくな優しい店長(*^^*) こちらの要望に丁寧に対応していただきました。これからも長いお付き合いをお願いしたいです。
yohlu ホンダ フィット(2013/07購入)
オートモービル イシカワ
オートモービル イシカワ

(茨城県・那珂市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
月に3000km走る事情もあって、燃費の良い車を探してましたがドンピシャのフィットを発見。ココの車は皆内外装ともとても綺麗ですね。試乗もして即決。程度の良い車がお手頃価格で置いてあるので見て廻るのも楽しいですよ。お陰様でフィットは大活躍中です(*^^)/ 今後とも何かありましたらヨロシクお願いします。
黒猫のごっち ホンダ フィット 1.3 W(2013/11購入)
セヤマックス
セヤマックス

(茨城県・龍ヶ崎市)

販売店の返信

ありがとうございます。お客様のお探しの車の条件に合ったものが販売できてよかったです、なるべく来てもらえたお客様に分かりやすい価格表示を心掛けています。今後もメンテナンス等でも良いお付き合いができればと思いますので、今後も宜しくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
昨日探していたフィットRS(パープル)を購入。クチコミで皆さんからの意見は拝見していたものの、これまで規模の大きい販売店でしか購入経験のない私には、正直最初入るのに若干の抵抗がある立地ではありました。しかし代表の伊東さんと会って、話して相談させて頂いているうちにそんな心配はどこへやら。最終的には伊東さんから車を買いたいという気持ちになり、予算の面でも迅速に対応して頂き目当ての車を購入することができました。納車がとても待ち遠しいです。代表の伊東さんやクチコミで情報を頂けた皆さんに感謝です。
tsujibukuro ホンダ フィット 1.5 RS(2013/11購入)
伊東自動車
伊東自動車

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

tsujibukuro様 この度は、フィットRSのご注文頂きまして誠に有難うございます! 又、ご不安がある中、当店にご来店頂きました事も繰り返しお礼申し上げます。 下取りも何とか、ご希望金額まで提示出来まして良かったです。 納車までは整備にて少々お時間を頂いております。 tsujibukuro様からの貴重なご意見頂きまして有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの意見や要望に対して、柔軟に対応をしてくださりすごく満足しています。
m.i.mickey ホンダ フィット 1.3 G 10thアニバーサリー(2013/11購入)
北関東マツダ 高萩店
北関東マツダ 高萩店

(茨城県・高萩市)

販売店の返信

m.i.mickey様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 ナビ取付の時もご相談ください。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度はいろいろとありがとうございました。 遠方にもかかわらずいやな顔せず応対していただきました。いろいろと話を聞かせていただきその場で即決いたしました。こちらの販売店ならたとえ現物を確認せずとも安心して任せられると思いました。また、次の車もこちらでお世話になりたいと思います。その節はよろしくお願いします。
initial-S ホンダ フィット 1.5 A(2013/11購入)
チェリービークル
チェリービークル

(茨城県・土浦市)

販売店の返信

initial-S様、この度は弊社にてご購入いただきまして誠に有難うございました。 こちらこそご遠方にもかかわらずご来店いただき大変感謝しております。 納車日のお帰りの際に次の車も相談したいとのお話もいただけて大変嬉しく思いました。 その際は最大限ご協力させていただきたいと思いますのでお気軽にご相談ください。 ご遠方ではございますがお車で何か不安やお困り事がございましたらいつでもお問い合わせください。 ご投稿いただきまして本当に有難うございました。

非常に満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
丁寧にご説明いただき、車のことやその他手続きについてもよくわかりました。 ありがとうございました。
タク、 ホンダ フィット 1.5 S(2013/09購入)

販売店の返信

タク、様この度はフィットのご購入誠にありがとうございます。並びに高評価をいただき従業員一同感謝しております。 末長いお付き合いができますよう誠心誠意対応させていただきますので今後ともよろしくお願い致します。

整備が良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車のときにピカピカに整備された車が届きました。スタッフもとても近づきやすく良かったです。
ISfit ホンダ フィット 1.5 T(2013/08購入)

販売店の返信

ISfit様この度は当店より「ホンダ フィット」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。軽自動車からコンパクトカーをお探しでNETよりお問合わせ頂きすぐにご来店下さいましたね♪お車をご確認頂きその場で即決して下さいましてありがとうございます♪ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!お近くですので何かあったときはすぐご相談ください。次回の『車検』も当店でお任せ下さいませ♪ また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

好印象のお店です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
キズ等の説明も丁寧にしていただき、好印象でした♪
tgc ホンダ フィット(2013/07購入)

販売店の返信

この度は遠方ながらも当店のお車をご契約いただきまして誠に有難うございました。また、このような高評価を頂戴しまして大変嬉しく思っております。ご納車後もtgc様にご満足いただけますよう全力でサポートさせていただきますので、今後とも末長くお付き合いいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急に車が必要となり、ネット検索していたら、気になる車と出会いました。その日のうちに下見したところ、丁寧に車の状態を説明してもらえたので、即決購入となりました。購入手続きも親切に対応してもらえたので助かりました。とても感謝しております。
きよごま ホンダ フィット 1.5 T(2013/07購入)

販売店の返信

きよごま様 今回は当店で「フィット」ご成約頂き誠にありがとう御座います。 お目当てのお車が見つかり良かったですね。私たちもきよごま様に喜んで頂き大変嬉しいですし、当店を選んで 頂いた事を本当に感謝いたします。登録関係がお詳しくこちらこそ大変助かりました。 また当店では鈑金、車検整備など格安にて承りますので今後も宜しくお願い致します。
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 最後