サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(茨城)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ フィット(茨城)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
416

接客GOOD!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:3
接客が丁寧で、質問に対しても細かく教えてくれて好感がもてました。
-ナオキ- ホンダ フィット(2016/03購入)

販売店の返信

-ナオキ-様 この度はご来店ご成約を頂き、誠に有難う御座います。 -ナオキ-様から高いご評価を頂きスタッフ一同大変励みになります。今後もよりお客様にご満足頂けるサービス、商品をご提供出来る様、スタッフ一同精進していきたいと存じます。今後も末長いお付き合いを頂ければ幸いです。この度は誠に有難う御座いました。 カーバンクライト スタッフ一同

気さくな店員さん

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
店内の雰囲気が親しみやすくて気軽に相談ができます。義姉がお世話になった事を話したらオマケしてくれました!
ナリタタイヨウ ホンダ フィット(2016/02購入)

販売店の返信

ナリタタイヨウ様 この度は寒い中、ご来店ご成約を頂き、誠に有難う御座います。 高いご評価を頂き大変光栄で御座います。ご納車後もご不明な点など御座いましたら、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。今後も末長いお付き合いを頂ければ幸いです。この度は誠に有難う御座いました。 カーバンクライト スタッフ一同

満足してます!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧に対応していたただきありがとうございました。とても良い買い物が出来ました。
kou34402 ホンダ フィット(2015/10購入)
三共自動車販売 つくば学園店
三共自動車販売 つくば学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

kou34402様 ご契約、ご納車時には大変お世話になりました。 また、過大なるクチコミ評価までいただき誠に有難う御座います。 この後もお車の事でしたら些細な事でも構いませんのでお気軽に 当社にご用命下さい、それでは今後共末永いお付き合いの程を宜しく お願い致します。   担当者、スタッフ一同より

満足してます!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧に対応していたただきありがとうございました。とても良い買い物が出来ました。
kou34402 ホンダ フィット(2015/10購入)
三共自動車販売 つくば学園店
三共自動車販売 つくば学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

kou34402様 ご契約、ご納車時には大変お世話になりました。 また、過大なるクチコミ評価までいただき誠に有難う御座います。 この後もお車の事でしたら些細な事でも構いませんのでお気軽に 当社にご用命下さい、それでは今後共末永いお付き合いの程を宜しく お願い致します。   担当者、スタッフ一同より

初めての自動車購入

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:4
初めての購入でしたが、中古車購入のチェックポイントなど詳しく教えていただき、安心して購入することができました。セールストークだけではない姿勢に好感もてました。
-RSK- ホンダ フィット(2015/11購入)

販売店の返信

-RSK-様 この度は寒い中ご来店ご成約誠に有難う御座いました。また長期保証のカーセンサー保証のご加入有難う御座います。しっかりとした保証またサービスも御座いますので、ご安心してカーライフをお楽しみ頂けるかと思います。今後とも末永くКバンクライトつくば店とお付きあい頂ければ幸いです。頑張らさせて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。 カーバンクライト スタッフ一同
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
車の種類が豊富だったことと、土浦店以外にもお店があることに驚きました。店員さんの車や自社ローンについての説明も素晴らしく、納車までの対応も迅速でした。ミツクニさんで車を買うことができて良かったです。
アンカー ホンダ フィット(2015/11購入)
オトロン 土浦店
オトロン 土浦店

(茨城県・土浦市)

販売店の返信

アンカー様この度はお車のご成約ありがとうございました。土浦店以外にも関東に5店舗展開中で総在庫数400台以上です。そして、このような高評価を頂きありがとうございます。お車のことでなにかありましたらよろしくお願い致します。

いろいろ回ったが

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
他の中古車屋と比較して、車両の質がいい。店員が車を知っている。
たまき!! ホンダ フィット(2015/11購入)

販売店の返信

たまき!!様この度はありがとうございました。 褒めて頂き、光栄です!!! アフターなども承っておりますので、またのご来店お待ちしております。

非常に良かった。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
初の車購入。つてで選んだ販売店でしたが、良かったと思います。説明は丁寧で分かりやすく、初来店から納車まで(必要書類等の用意は時間かかりましたが)サクサク進んだ感じで、安心していられました。車のほうも、10年物ながら、修理で新品に近い仕上がりでした。サービス、品質とも満足できました。買ったばかりなので、今後の走り心地の良さ、もしもの時のアフターサービスがよければなお良しだと思います。
淡水魚王 ホンダ フィット(2015/10購入)

販売店の返信

淡水魚王様、早速のクチコミ投稿ありがとうございます。先日は、ご来店を頂きフィットのご購入ありがとうございました。今回は、初めての車購入との事で分からない所、不安に思う所など沢山有ったかと思いますが、私共の説明でご理解を頂き感謝致します。また、サービス、車の品質共にご満足を頂いている様子で私共も嬉しい限りです。淡水魚王様とはお近くですのでアフターサービスにつきましても当店がバックアップさせて頂きますのでご安心ください。それでは、淡水魚王様とは長いお付き合いをさせて頂ければと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

従業員さん面白い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
色々あり車が買えなかったのですが、ミツクニさんを知り一度見に行ったら親身になって相談やアドバイスしてくれ本当に安心できました。ミツクニさん最高です!あとは車が出来上がるのを楽しみに待ってま~す
オカザエルモン ホンダ フィット(2015/08購入)
オトロン 土浦店
オトロン 土浦店

(茨城県・土浦市)

販売店の返信

オカザエルモン様ご成約誠にありがとうございます。 私たちはカーラフアドバイザーでは御座いますが、無理なく計画的にご購入頂ける様に お話もさせて頂きました。お話の中でも冗談を交えつつお話が出来、とても楽しいお時間を 過ごせました。ご納車楽しみにお待ち下さいませ。当店スタッフが最高の仕上がりで 自信を持ってお渡しできる状態に致します!!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
セヤマックスさんで2台目の購入になります。前に乗っていた車も安く購入できましたが、手放すまでほぼトラブルもなく、調子良く乗れました。今回もいいクルマを買うことができてとても満足しています、ありがとうございます。
からから ホンダ フィット(2015/06購入)
セヤマックス
セヤマックス

(茨城県・龍ヶ崎市)

販売店の返信

ありがとうございます、普段から運転される距離が多いということで早いサイクルでの買い替えとなりましたが、今回も気に入っていただけたようで良かったです。今後もメンテナンスや修理等、クルマの事はご相談ください、今後もよろしくお願いします。

安く乗り出せました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店員さんの対応も良く、車の値段も安いと思う。 納車日におまけまで付けてくれた。
無香料 ホンダ フィット 1.3 A(2015/05購入)

販売店の返信

無香料様、この度は数在る販売店の中から、当店で御購入頂きまして誠に有難う御座いました。また早速の口コミも頂き、重ねて御礼申し上げます。今回、距離が離れた所からご成約下さいましてありがとうございました♪ 無香料様の書類の手配も大変早かったので、私も納車までの段取りがスムーズに出来ました。愛車購入ですので、 無香料様が安心してご購入出来る様に車の状態について、より詳しく御説明させて頂いた次第です。納車の時に笑顔で御礼を言って頂き、私も大変嬉しくなりました♪これからも、遠方の方が安心して車が購入出来る様に、日々の業務を頑張っていきたいと思います。これから愛車で、素敵なカーライフを満喫して下さいね♪この度は本当に有難う御座いました♪お車の事いつでもご相談下さいね!

満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
都心からは少し遠いけど、板金修理も出来る設備や腕のいい職人を持ってるお店です。お店の対応も良く、今回購入した車も細かいキズやちょっとした凹みも全てちょ~格安(本当ですよ)で直していただき新車並みのボディになり満足してます。
ニカオ ホンダ フィット 1.3 G(2015/05購入)

販売店の返信

二カオ様、先日は遠方よりのご来店そしてフィットのご購入を頂き、またこのような高評価を頂きまして誠にありがとうございます。また、納車前の点検整備、クリーニング、板金修理のご依頼もいただき重ね重ねお礼を申し上げます。その後お車フィットの調子はいかがでしょうか?ご満足を頂いているようで私共も嬉しい限りです。お車の事で何か有りましたら些細な事でも構いませんので何時でもお気軽にご連絡をしてください。これからもお客様に満足して頂ける商品を提供させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2台目の車が必要になり、たった2週間しかなかったにもかかわらず迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました。価格も非常に良心的だし、サービスもとても良かったです。また車を購入する際にはよろしくお願いします。
みずみず. ホンダ フィット(2015/03購入)
(株)オリエントジャパン
(株)オリエントジャパン

(茨城県・龍ヶ崎市)

販売店の返信

この度は、クチコミ、購入して頂きありがとう御座います。お車の事で何かあった場合は些細な事でも構いませんので、いつでもお電話ください!!これからも、お客様に満足していただける接客を社員一同心がけて行きます。 また、お車の購入をお考えになった時は是非!またのご来店心よりお待ちしております。

感謝

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な説明で、とてもスムーズな購入をすることができました。本当にありがとうございました。
ボブサットゥ ホンダ フィット(2015/02購入)
(株)オリエントジャパン
(株)オリエントジャパン

(茨城県・龍ヶ崎市)

販売店の返信

この度は、クチコミ、購入して頂きありがとう御座います。お車の事で何かあった場合は些細な事でも構いませんので、いつでもお電話ください!!これからも、お客様に満足していただける接客を社員一同心がけて行きます。 また、お車の購入をお考えになった時は是非!またのご来店心よりお待ちしております。

室内環境

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
室内環境は、以前から遠出使用で車内で休養する環境を望んでいた。予定していた車以上の環境だと満足しています。
高木饅頭 ホンダ フィット(2015/02購入)
(株)オリエントジャパン
(株)オリエントジャパン

(茨城県・龍ヶ崎市)

販売店の返信

この度は、クチコミ、購入して頂きありがとう御座います。お車の事で何かあった場合は些細な事でも構いませんので、いつでもお電話ください!!これからも、お客様に満足していただける接客を社員一同心がけて行きます。 また、お車の購入をお考えになった時は是非!またのご来店心よりお待ちしております。

対応も車も満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても丁寧な対応をして頂き助かりました。有り難うございました。感謝しています。
ケロンパw ホンダ フィット(2015/01購入)
オリエントジャパン 2号店
オリエントジャパン 2号店

(茨城県・龍ヶ崎市)

販売店の返信

この度は、クチコミ、購入して頂きありがとう御座います。お車の事で何かあった場合は些細な事でも構いませんので、いつでもお電話ください!!これからも、お客様に満足していただける接客を社員一同心がけて行きます。 また、お車の購入をお考えになった時は是非!またのご来店心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
品質の良い状態の車が多く、家族とも連絡をとりながら散々迷った挙句、現在の車を選びました。値段も手頃で外装、内装ともに状態は良好で新車を購入したような気分で現在使用しています。
新兵 ホンダ フィット 1.3 13G(2015/03購入)
オリエントジャパン 2号店
オリエントジャパン 2号店

(茨城県・龍ヶ崎市)

販売店の返信

この度は、クチコミ、購入して頂きありがとう御座います。お車の事で何かあった場合は些細な事でも構いませんので、いつでもお電話ください!!これからも、お客様に満足していただける接客を社員一同心がけて行きます。 また、お車の購入をお考えになった時は是非!またのご来店心よりお待ちしております。

安心できる

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の担当の人に丁寧に教えてくれたのたの安心して到着迄待ってました。細かい配慮が感じられる安心できるお店です。
かめちゃんぺ ホンダ フィット 1.3 13G(2015/02購入)
(株)オリエントジャパン
(株)オリエントジャパン

(茨城県・龍ヶ崎市)

販売店の返信

この度は、クチコミ、購入して頂きありがとう御座います。お車の事で何かあった場合は些細な事でも構いませんので、いつでもお電話ください!!これからも、お客様に満足していただける接客を社員一同心がけて行きます。 また、お車の購入をお考えになった時は是非!またのご来店心よりお待ちしております。

いい車です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
往復150kmの通勤用に購入しました。内外装とてもきれいです。燃費も20km/lほどで助かってます。今のところ大満足です。機会があればまた購入したいです。 写真ありがとうございました、いい記念になりました。
みっつ33 ホンダ フィット 1.3 A(2015/03購入)

販売店の返信

みっつ33様 この度は当社で御購入頂き、誠にありがとうございました。また高い評価を頂き、お車も気に入っていただけたご様子でスタッフ一同大変喜んでおります。これから職場が遠くなられると伺いました、運転にはお気を付けください。何かお困りの際はお気軽に御相談下さい。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。P.S.写真撮影のご協力ありがとうございました。

GDフィット購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
沢山のわがままを心良く聞いていただいて希望の価格で購入出来ました。
ノンキー ホンダ フィット 1.3 A(2015/03購入)
中央自動車販売(株) 本社
中央自動車販売(株) 本社

(茨城県・筑西市)

販売店の返信

この度はフィットのご購入を頂きましてありがとうございます。お気に入り頂けたお車をご提供できてうれしく思います。弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。ご納車後からが本当のお付き合いと考えております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 最後