サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(茨城)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ オデッセイ(茨城)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
222
総合評価
2
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:1
見た目良い状態だったので購入を決めた。走行10万キロ近かったが内外装も経年劣化も少ないようだったので。購入の際ガラスコーティングを勧められ同意。しかし、下地処理が悪かったのか引渡し後の車は洗車傷も残っており屋根には多くの色ムラ、ボンネットも下地処理が手抜きだったのか洗車傷が多く残り、またドア側も同じで色ムラ多し。運転側ドアも締りが悪く現在本社工場にて修理中…ドアが閉まらないという事に不安一杯(事故歴なし表示だったため)。引渡し時に気付けばよかったが灰皿も灰が溜まったままでした。車を持って行くのも片道30kあり引き取りも又行かねばならず...ガラスコーティングも7万も払うのだからもう少し気を付けて施工して欲しい。通常の撥水wax処理では無いのだから。 営業の方も感じのいい方だっただけに残念。
坂本君 ホンダ オデッセイ 2.4 M エアロ HDDナビスペシャルエディション(2017/07購入)
イタコ自販 石岡店
イタコ自販 石岡店

(茨城県・石岡市)

販売店の返信

この度は、イタコ自販にてお車をご購入頂きまして、誠に有難う御座います。お車の状態に色々なご指摘が有った事に対しお詫び申し上げます。今後、お客様に満足して頂けるよう努力してまいりますので、今後も宜しくお願いします。

ご丁寧にご親切に

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
早急な対応ありがとうございました。  お蔭さまで、快適に乗っています。 今後も宜しくお願いします。
モロボシヒカル ホンダ オデッセイ 2.4 G(2017/08購入)
DUC
DUC

(茨城県・守谷市)

販売店の返信

モロボシヒカル様 この度は当社にてオデッセイのご購入誠にありがとうございました。又、高評価のクチコミの投稿大変ありがたく思います。成約後は遠方にも係らず書類等迅速にご用意頂きまして、ご納車までスムーズなお取引ができました。お車の方も大変気に入って頂けた様で嬉しく思います。お車の事で相談等ありましたら、お気兼ねなくお声掛けして下さい。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

オデ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
ホンダ・オデッセイを購入しました。店員さんの対応が良かったです。納車を楽しみにしております。ありがとうございました。
小森 ホンダ オデッセイ(2017/08購入)

販売店の返信

小森様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進していきたいと存じます。末長いお付き合いを頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同
総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:2
車の値段が安い。 モニターが交換が必要な点は残念でした。 それ以外はとても満足した。
ユウタ0328ミク ホンダ オデッセイ 2.4 L(2017/06購入)
ガリバー ひたちなか昭和通り店
ガリバー ひたちなか昭和通り店

(茨城県・ひたちなか市)

販売店の返信

ユウタ0328ミク様 この度はご契約していただきまして誠にありがとうございます。 また何かありましたらご相談していただければ幸いです。 安全運転でこれから楽しいドライブをお楽しみしていただければ幸いです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

最高の買い物

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
車を乗りかえるのに探していて、見た目、デザイン、価格全てにおいて納得のできる車が見つかって、とってもいい買い物ができました。お店の方も気持ちのいい接客と、サービスで、また機会があればぜひ利用したいです!!車を探している人にはオススメのショップです!!
アコゴン ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2017/05購入)
オートガレージRUN
オートガレージRUN

(茨城県・那珂市)

販売店の返信

アコゴン様、この度は数在る販売店の中から当社でH16年式 オデッセイ アブソルートを御購入頂きまして誠に有難う御座いました。又、クチコミでもこの様な嬉しい御言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。かなりの台数が出回っている車種で、迷わずこのオデッセイで即決された アコゴン様御夫妻は、かなり車を選別する目が優れていると思います。本当に綺麗で程度が良かった一台でしたので・・・。納車時の御夫妻の嬉しそうなお顔が印象的でした(^^♪ 今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの対応も良かったです。
こば・ ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2017/05購入)
ガリバー ひたちなか昭和通り店
ガリバー ひたちなか昭和通り店

(茨城県・ひたちなか市)

販売店の返信

こば様 この度は契約・納車の際にも遠方よりご来店して頂きまして、誠にありがとうございました。 今回はこのような評価を頂きまして社員一同心より感謝しております。 またお近くに寄った際には、ぜひ当店にもお立ち寄りください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最高です

総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
購入後、納車まで早かった。
MSHD ホンダ オデッセイ(2017/05購入)

販売店の返信

MSHD様 この度は、当店をご利用いただきありがとうございます。 また、納車までに必要な書類等を早々にご用意いただきありがとうございます。 おかげさまで、他県でしたが納車がスムーズに行えました。 また何かございましたら、担当までお気軽にご連絡ください。 ガリバーアウトレット水戸インター店一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は車購入にあたりいろいろと親切に対応していただきありがとうございました。 お気に入りの車が見つかり大満足です。 お店のほうで気がついたことは全てしてくださっていたので感謝しかありません。 機会があったときにはまたお世話になりたいです。
かわゆうゆう ホンダ オデッセイ(2017/04購入)
アドバンス
アドバンス

(茨城県・つくばみらい市)

販売店の返信

かわゆうゆう様、この度は弊社展示車両【オデッセイ M】をご購入いただき、誠にありがとう御座いました。 ご投稿いただいたクチコミも高評価をいただき、心より御礼申し上げます。  ご購入いただいたオデッセイは下取り入荷で御座いましたので、一般的な販売価格よりもお安く展示させており、さらに主要消耗品の無料新品交換やフルセグ地デジチューナーの無料お取り付けも込みでの販売内容となっておりましたので、非常にお買い得な1台で御座いました。 ご商談時にご相談いただいた外装のキズ補修の仕上がりには、ご満足いただけましたでしょうか? かわゆうゆう様はお住まいやお勤め先も弊社からお近くで御座いますので、今後些細な事でも結構で御座いますので何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 この度はお母様のエブリィワゴンと合わせて2台のご購入、誠にありがとう御座いました。 これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
他の店より安く買えてよかった
◇たか◇ ホンダ オデッセイ(2017/03購入)
ガリバー 土浦荒川沖店
ガリバー 土浦荒川沖店

(茨城県・土浦市)

販売店の返信

この度は御成約ありがとうございました! 愛着もって乗り続けて頂けたら幸いです! またの御利用御待ち申し上げております!
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ネットでの掲載対数が多く選ぶことができました。
ショウくん1 ホンダ オデッセイ(2017/03購入)
ガリバー 土浦荒川沖店
ガリバー 土浦荒川沖店

(茨城県・土浦市)

販売店の返信

この度は御購入誠に有難うございました。 今後も出来る限り御来場の御客様方々に 御満足頂けるよう楽しんで頂けるよう 笑顔と元気を忘れず スタッフ一同頑張って行きます! これからも末永い御付き合いをどうぞ宜しく御願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当者の方が丁寧で、とても良かった。
sakiho ホンダ オデッセイ(2017/02購入)
ガリバー ひたちなか昭和通り店
ガリバー ひたちなか昭和通り店

(茨城県・ひたちなか市)

販売店の返信

sakihoさんこの度はご購入ありがとうございます! バンパー板金で綺麗な状態ですので是非維持してくださいね! 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
納車時はとても綺麗に磨かれていた。
◇まっちゃん ホンダ オデッセイ(2017/01購入)
ガリバー 土浦荒川沖店
ガリバー 土浦荒川沖店

(茨城県・土浦市)

販売店の返信

◇まっちゃんさんこの度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に納車させて頂きたべく、車洗浄の業者様にお願いをして最後の仕上げをしてお渡ししております。 車の仕上がりについてはいつも高評価をいただいております。

2台目です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらで購入したのは2台目ですが どちらも満足です!
33Z! ホンダ オデッセイ(2017/01購入)
ガリバー 124号鹿嶋店
ガリバー 124号鹿嶋店

(茨城県・鹿嶋市)

販売店の返信

Z33!様 この度はお車のご購入誠にありがとうございました! 今後のフォローも微力ではございますが頑張りますので これからもどうぞよろしくお願い致します!

オデッセイ購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
(株)ティアリスオートさんでオデッセイと巡り合いました。 店長、従業員の方達の対応が良くスムーズに車を購入出来ました。 私の無理難題にも紳士に対応して頂きました。 有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。
ケイOD ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2016/11購入)

販売店の返信

ケイOD様、この度は数在る販売店の中から、当店で御購入頂きまして誠に有難う御座いました。また早速の口コミも頂き、重ねて御礼申し上げます。愛車購入でしかも遠方からのご成約でしたので安心してご購入出来る様に車の状態について、また、お手続きについて詳しくご説明させて頂いた次第です。納車の時に笑顔で御礼を言って頂き、私も大変嬉しくなりました♪これからも、遠方の方も安心して車が購入出来る様に、日々の業務を頑張っていきたいと思います。これから愛車で、素敵なカーライフを満喫して下さいね♪この度は本当に有難う御座いました♪水戸まで距離はございますがお車の事いつでもご相談下さいね!(次回はオークション代行でお車をお探しする事も出来ますので♪)これからも宜しくお願い申し上げます。

欲しかった・・・

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
欲しかった希望のクルマが予算内ですぐにみつかりました
'T.E ホンダ オデッセイ(2016/08購入)

販売店の返信

'T.E様 この度は、当店をご利用頂きありがとうございました。 こちら、ご来店時よりオデッセイをお探しと伺い、たまたま気に入って頂ける車が見つかり、とても嬉しく思っております。 ご納車後、何かございましたが、すぐに私共にご連絡を頂ければと思いますので、これからも末永くよろしくお願い致します。 ガリバーアウトレット水戸インター店一同

2度目の購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
購入する際のこちらの要望にも敏速な対応。納車日の帰りの事まで配慮してもらいありがたかったです。
坂東 ホンダ オデッセイ 2.4 M(2016/07購入)
三共自動車販売 つくば学園店
三共自動車販売 つくば学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

坂東様 この度も三共自動車にてお車をご購入いただきまして本当に有難うございます。又この様な高い評価にてクチコミにご投稿いただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います。次回の車検もお待ちしております。坂東様のカーライフを精一杯サポートさせていただきたく思っておりますので今後とも何卒宜しくお願いいたします。

中古車こうにゅう

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:5
好きな色があったがあったのでこうにゅうしました。
-まあちゃん- ホンダ オデッセイ(2016/06購入)

販売店の返信

-まあちゃん-様この度はご来店ご成約頂き誠に有難う御座いました。ご希望の内容にてお車が見つかり大変光栄で御座います。また-まあちゃん-様から高いご評価を頂き大変嬉しく思います。まだご納車までお時間が御座います。点検、整備、タイミングベルトの交換をしっかりと行わさせて頂います。ご不明な点など御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。この度は誠に有難う御座いました。カーバンクライトスタッフ一
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
接客の対応がとても親切丁寧で好評価。 外に展示されている車は綺麗に管理されており、購入させて頂いた車も内装、外装共にとても綺麗な状態で納車して頂きました。 また機会があったらお世話になろうと思います。
こここかきくけこ ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2016/06購入)
小林自動車
小林自動車

(茨城県・笠間市)

販売店の返信

こここかきくけこ様、この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。またお忙しい中、口コミ投稿頂き感謝致します。今後も何かございましたら出来る限りのサービスをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
静岡県から購入しましたが納車の時にしか現車確認しませんでしたが、電話でのやりとり、接客などしっかりしており非常にスムーズに取り引き出来ました。5万円の点検整備付きでお願いしましたがタイヤも18インチでしたが新品、ブレーキパッドもフロント、リア交換、その他細かいところやってもらえて良かったです。納車時も凄い綺麗でした。帰りも静岡まで自走で帰りましたがなんの問題もなく満足です。アフターは三ヶ月以内は利用しますが、遠方なのでそれ以降は地元の車屋に相談しますんですいません。でもまずこのレベルのアブソルートこの値段じゃ絶対買えません。ありがとうございました!
manasann1985 ホンダ オデッセイ(2016/04購入)

販売店の返信

manasann1985様、早速のクチコミ投稿ありがとうございます。先日は、お車のお引き取りにご来店を頂きありがとうございました。静岡までの帰り道も問題なく走行出来たとの事で私共も安心しました。今回のご購入は、遠方との事で現車確認なしでのご契約となりましたが、初めてのお引き取りにも関わらず私共に全幅の信頼を頂き感謝致します。合わせて納車前点検整備のご依頼を頂き、点検整備、クリーニングを実施させて頂きましたが、万が一何か有りましたら出来うる限りのバックアップをさせて頂きますので些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡をしてください。接客、車の品質、価格共にご満足を頂いている様子で私共も嬉しい限りです。また、増販期のご契約の為にお引渡しまでに通常よりお時間を頂いた事、必要書類の取り揃え、ご入金とmanasann1985様にご協力を頂きスムーズにお引渡しが出来た事にも感謝致します。最後になりましたが、この度はオデッセイのご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

とても親切です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
とても親切に店員さんが対応してくれました。有難う御座います。
★まー★ ホンダ オデッセイ(2016/02購入)

販売店の返信

★まー★様この度は数ある販売店の中から、ご来店ご成約頂きまして誠に有り難う御座います。また★まー★様より温かいお言葉、高いご評価を頂き誠に有り難う御座います。スタッフの励みになります。今後も末長いお付き合いを頂ける様、サービス、品質向上に努めさせて頂きます。今後も末長いお付き合いを頂ければ幸いです。この度は誠に有り難う御座いました。  スタッフ一同
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後