サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ダイハツ(宮城)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ダイハツ ムーヴ(宮城)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
244
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:3
今回車を購入し、口コミというものすら頭にありませんでしたが、アフターフォローがとても良かったので投稿させていただきます。 購入したのはダイハツのムーヴカスタムの丸目4灯の古い軽です。デザインは良いですが、13万キロ走っていたので不安でした。安く売っていたので、13万キロは仕方ないと思います。 購入時に車検を受けることになり、各種パーツや整備をきちんと行ってくださいました。投売りではありませんでした。 今回アフターフォローが良かったと書きましたが、保障なしで売っていたのに、故障した際に無料で直していただけました。故障箇所はエアコンベルトでした。調べたところ、ダイハツのムーヴカスタムのベルト類は、この車にとっての泣き所のようです。 購入して1ヶ月目でびっくりしましたが、販売店さんはきちんとした対応をしてくださいました。無料で見てくれましたよ。とても信頼できます。 問題は、一番最初にお店に入るとき少し勇気がいるかもしれません。ディーラーさんのような誰でも入れる雰囲気ではないので、女性の方は難しいかもしれません。ただ、お店の方はみな良い人ばかりなので心配要りません。 事務の方はお店にはいないようです。車を紹介してくれたのも整備の方でした。 買うときも駅まで迎えに来てくれましたし、良いかと思います。 故障した際にはまたよろしくお願いします。
オウミ ダイハツ ムーヴ 660 エアロRS-XX 4WD(2011/10購入)

販売店の返信

この度はどうもありがとうございました。今後もご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。オイル交換などの時には無料で点検も承っておりますので是非ご来店くださいね。日曜祝日も大丈夫です。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:3
とても親切に相談にのってもらって、迅速な対応ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
ふー ダイハツ ムーヴ 660 エアロダウンRS(2011/04購入)
Gemikatu
Gemikatu

(宮城県・仙台市泉区)

販売店の返信

ふー様クチコミ投稿誠に有難うございます(^_^)今後もアフター含めてしっかりと対応させて頂きますのでお付き合い宜しくお願い致しますm(__)mこの度は御買い上げ誠に有難う御座いました。 担当 佐藤建治

お世話になります!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
ご相談させて頂いてから約1ヶ月というスピードで納車だったので、 その早さに驚きました。 相談した当初は、見つかるまで結構時間がかかるんだろうなと思っていたので…。 「こんな感じがいいなぁ」くらいの漠然とした気持ちで、 しかも何もかもが曖昧な状態での相談から始まりましたが、 佐藤さんの的確な導き(?)により希望に沿ったクルマを購入することができ、 満足しております。 また、保障や保険などのアフターサービスの説明も丁寧でわかりやすく、 どんな疑問もその場で解決してくださるので、 安心して決めることができました。 クルマのことだけでなくクルマを利用するドライバーのことも含めトータルで 親身になって考えてくださっているんだなぁということを強く感じました。 ありがとうございました。
47 ダイハツ ムーヴ(2011/02購入)
Gemikatu
Gemikatu

(宮城県・仙台市泉区)

販売店の返信

47様クチコミ投稿誠に有難うございますm(__)m当初、弟様が当社に来店されまして会社の説明やアフター面やお車の価格設定の妥当性など色々ご相談をして頂いてからの47様の来店と言う形で、非常に嬉しかったです♪マニュアルの軽自動車で室内が広く走行距離が4万キロ以下が条件でしたので全国のネットオークションで毎日状況を確認しながら目的に近いお車を探させて頂きました。結果2.4万キロワンオーナーの非常に状態の良いムーブを、新車購入時と同等の当社の2年間保証をお付けしてご予算の範囲でご提供出来たので、当社としても嬉しかったです♪あまりに嬉しかったので車が当社に入庫してきたその日に47様に電話して、「やりましたーいい車来ましたよ!!」とはしゃいでしまったのを覚えています。当社の考えは「車は高いもの、ブランド品などと比べても5万10万ではけして買えないもの」ですから自分の立場で真剣にお車選びのお手伝いをする事が大切だと思っています。いいお車ですので長く長くお乗り頂ければ幸です♪ザーレンんオイルキープもカーボンクリーン施工も非常に良いものでしたので御買い上げ頂き有難う御座いましたm(__)m改めましてこの度は御買い上げ誠に有難う御座いました。担当 佐藤建治
総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
工場や いろんな激安中古車販売店 見てきた人なら 見慣れた店舗ですが・・・ きれいでは ないです。 店員さんは 愉快です。ジオンです。正直な人だとおもた。 アフターサービスは タオルをもらいました。 ・・・まだ車が壊れてないので 利用してませんが 保証あります。車検も 安くしてくれるそうです。 車の品質って・・・1台1台中古車は コンディションが違うとか カーセンサーに 書いてなかったか?・・・自分で見て納得して買うべき・・・まあ保証有りなんで いいじゃん。 遠くに住んでる方も この店で買えるようだが 保証の部分を考えると 仙台周辺に 住んでるなら 気に入った車があったなら おすすめ できます。
ムーブ ダイハツ ムーヴ(2011/01購入)
AUTO TRADE オートトレイド
AUTO TRADE オートトレイド

(宮城県・仙台市宮城野区)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。また機会がありましたらぜひご利用下さい。来店時お客様から頂いたアドバイスも色々参考にさせていただきます。今後もお車のアフター等なにかありましたら遠慮なくご連絡下さい。それでは失礼します。
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後