Itsuさんのクチコミ詳細
納車しました
投稿日:2026/06/20
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
今回セレナを購入しました。 車の状態もよく、担当の営業さんも分かりやすく説明してくださりとても対応がよかったです。
購入年月:2026/06
購入した車:日産 セレナ
WECARS(ウィーカーズ) 徳島上板店からのクチコミ返答
2026/06/25
Itsu様 この度はセレナをご購入頂き、また嬉しい口コミをいただき誠に有難う御座います。 お車の状態や担当スタッフの対応にご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思います。安心してお車をお選びいただけたことが何よりです。今後も快適なカーライフをお送り頂けるようサポートしてまいりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
3点
接客:3
雰囲気:3
アフター:3
品質:3
親切に対応してもらえました
販売店の返信2026/06/25
ゆう様 この度はご購入いただき、また口コミのご投稿を頂き誠に有難う御座います。 「親切に対応してもらえました」とのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。お客様に安心してお車をお選び頂けるよう、今後も丁寧で親身な対応を心掛けてまいります。お車のことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。。
2026/05/02投稿
5点
接客:4
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
来店時の駐車誘導とか、申し出に対する早急のご対応並びに、充実した保証内容に満足してます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
販売店の返信2026/05/08
obunsha様 この度はこのような高評価を頂き、大変嬉しく思います。 より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同日々研鑽に努めてまいります。 今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
2026/04/11投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
キャラメルポップコーンが好きで食べた時は美味しかったし、一つ一つ丁寧に教えてくれるし、笑顔も素敵でとても良かったです!それに皆さんが駐車場から丁寧に案内してくれたし仕事も早くて、働く姿は素敵でした!
販売店の返信2026/04/15
りなる様 この度はこのようは高評価を頂き、誠に有難う御座います。 貴重なご意見を元に、より一層サービス向上を目指しスタッフ一同取り組んでまいります。 ご納車後の点検、オイル交換、車検等是非ご利用ください。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?