いつも気持ち良く乗れています。(ヨシ13さんのクチコミ投稿)

ヨシ13さんのクチコミ詳細

いつも気持ち良く乗れています。

投稿日:2019/06/28

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

2年程前にオデッセイを購入しました。不具合も無く、いつも気持ち良く乗れています。 お店もきれいで雰囲気も良く感じてます。今後もアフターサービス宜しくお願いします。

購入年月:2017/09

購入した車:ホンダ オデッセイ

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

先日は点検のご来店有難うございました。 、大変高い評価をいただきありがとうございます。 お車を末永くご愛用頂く為、今後ともスタッフ全員で頑張ります。 この度は口コミの投稿有難うございました。

他のユーザーのクチコミ

次の車検も・・・

2019/06/28投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

次の車検もよろしく。

yoshihisaさん

ホンダ ヴェゼル (2019/05購入)

販売店の返信2019/06/29

先日は点検のご来店有難うございました。 、大変高い評価をいただきありがとうございます。 お車を末永くご愛用頂く為、今後ともスタッフ全員で頑張ります。 この度は口コミの投稿有難うございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

購入して4年経過していますが、飽きもこず、気に入っていつも運転してます。 デザイン、走行性、経済的にもトップクラスの車でしばらくは乗り続ける予定。

シンゴ4さん

ホンダ ヴェゼル (2015/11購入)

販売店の返信2019/08/20

シンゴ4様、いつもありがとうございます。弊社では末長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。もし何かございましたらお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

シートについて

2019/06/22投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

座席の高さ、イスのかたさがよく運転しやすい。 静電気が発生しやすいらしいという点は少々...(シート性質により??)

FUMI1さん

ホンダ ステップワゴン (2013/05購入)

販売店の返信2019/06/28

先日は点検のご来店有難うございました。 、大変高い評価をいただきありがとうございます。 お車を末永くご愛用頂く為、今後ともスタッフ全員で頑張ります。 この度は口コミの投稿有難うございました。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ホンダ フィット(埼玉県)

ホンダ

NEW

フィット 1.5 ベーシック 未登録…

支払総額160.3万円

本体価格141.6万円

ホンダ フィット(埼玉県)

ホンダ

NEW

フィット 1.5 ベーシック 未登録…

支払総額160.3万円

本体価格141.6万円

ホンダ フィット(埼玉県)

ホンダ

NEW

フィット 1.5 ベーシック 未登録…

支払総額160.3万円

本体価格141.6万円

ホンダ フィット(埼玉県)

ホンダ

NEW

フィット 1.5 e:HEV ホーム 未登…

支払総額184.4万円

本体価格169.7万円

ホンダ フィット(埼玉県)

ホンダ

NEW

フィット 1.5 e:HEV ホーム 未登…

支払総額184.4万円

本体価格169.7万円

ホンダ フィット(埼玉県)

ホンダ

NEW

フィット 1.5 e:HEV ベーシック …

支払総額184.4万円

本体価格169.7万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-640301

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る