キド タカマサさんのクチコミ詳細
感謝感激
投稿日:2011/08/20
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
購入の際に、いろいろ聞いて頂き、非常に助かりました。これからも、お世話になりたい店の1つです、回りの人にも紹介します。
購入年月:2009/08
購入した車:トヨタ ノア 2.0 G
購入した車の評価
総合評価:5
デザイン:4
走行性能:4
居住性:4
運転のしやすさ:4
維持費の安さ:3
Garage Success(ガレージサクセス)摂津本店 プリウス・ハイエース・マークX専門店からのクチコミ返答
2011/08/24
キド様 お世話になっております。この度は、ご成約&クチコミの投稿並びに高い評価頂き、誠に感謝しております。また、お車に対してご意見・ご質問などありましたら何でもご相談下さい。お近くにお立ち寄りの際は、楽しい雑談、楽しみにしております。☆ 今後ともガレージ サクセスをよろしくお願いします。
他のユーザーのクチコミ
2011/02/15投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:5
品質:5
毎月オイル交換ありがとうございます。またよろしくお願いします。
販売店の返信2026/06/04
この度は弊社でのご成約誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉、高評価頂き光栄で御座います。 ご納車後のカスタムやメンテナンスなどもしっかりサポートさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?