良い車を購入できました。(K・H.2さんのクチコミ投稿)

K・H.2さんのクチコミ詳細

良い車を購入できました。

投稿日:2019/02/01

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

はじめての車で少々不安でしたが、お店の対応がとても良く、安心して納得のできる車を選ぶことができました。

購入年月:2019/01

購入した車:ダイハツ タント

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

K・H様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。初めてのお車を一緒に選ばせていただきありがとうございました。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:4

前車がワゴンRだったので慣れた車種、さらにボディーカラーも同じで良かった。 店員さんも雰囲気も満足です。

メグ12さん

スズキ ワゴンR (2019/01購入)

販売店の返信2019/02/04

メグ様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

こちらのわがままをすべてきいて頂いてありがとうございました。

アル3さん

スズキ ワゴンR (2019/01購入)

販売店の返信2019/01/23

アル様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

良い車でした。

2019/01/17投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

良い車でした。

にしだ2さん

スズキ ワゴンR (2019/01購入)

販売店の返信2019/01/23

にしだ2様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのようなお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ダイハツ ムーヴ(新潟県)

ダイハツ

NEW

ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII…

支払総額109.8万円

本体価格101.7万円

スズキ ワゴンR(新潟県)

スズキ

NEW

ワゴンR 660 FA 4WD CDデッキ シ…

支払総額54.8万円

本体価格47.9万円

スズキ ジムニー(新潟県)

スズキ

ジムニー 660 XC 4WD ナビ Bluet…

支払総額214.8万円

本体価格206.8万円

ダイハツ ムーヴキャンバス(新潟県)

ダイハツ

ムーヴキャンバス 660 G SAIII 4…

支払総額99.8万円

本体価格90.8万円

ダイハツ タント(新潟県)

ダイハツ

タント 660 X VS SAIII 4WD 両側…

支払総額104.8万円

本体価格96.5万円

日産 デイズ(新潟県)

日産

デイズ 660 S 4WD CDデッキ キー…

支払総額74.8万円

本体価格68.3万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-773036

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る