タカくんさんのクチコミ詳細
ビッグモーターに戻らないよう期待する今後
投稿日:2026/06/20
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
店舗も清潔で綺麗、店員さんも感じが良い。 購入した車も満足してます。 まだまだ依然の印象があるのでしんどいこともあるでしょうが、決してビッグモーターに戻ることなく、今後も頑張って下さい。期待してます。
購入年月:2025/06
購入した車:トヨタ ルーミー
WECARS(ウィーカーズ) 木津川店からのクチコミ返答
2026/06/25
タカくん様 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
自宅から店まで近いだけでなく、気持ちよく来店出来るし、気持ちよく商談出来て、気持ち良い結果やから、気持ち良く店を出れる 営業さんだけでなく、受付スタッフも質の高い対応されています!!
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
担当のスタッフさんの対応が良すぎて2台目も購入してしまいました。人柄にやられました。
販売店の返信2026/06/22
ばつ様 この度は2台目のご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 喜んで頂けることが、何よりも励みになります!! またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
初めてウィカーズで車を購入。お店の雰囲気も良く、特に担当して頂いた営業のスタッフの接客が気持ち良かった。
販売店の返信2026/06/22
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?