たーさんさんのクチコミ詳細
希望通りで即決しました。
投稿日:2026/06/19
4点
接客:4
雰囲気:3
アフター:4
品質:4
下取り査定が思っているより高かったのでよかった。希望する車もいいのがあり予算内で購入できたのがよかった。
購入年月:2025/10
購入した車:トヨタ ルーミー
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
今まで乗っていた軽自動車の買い替えでいつもお世話になってるお店で購入しました。接客対応も問題なく真摯に対応していただきました。車の状態もよく今後もこに店舗を利用したいと思います。初めての軽ターボ車ですが良いです。さすがホンダ。
2026/06/18投稿
3点
接客:3
雰囲気:2
アフター:2
品質:3
車の調子は 順調
販売店の返信2026/06/19
優龍様 この度はお車ご購入いただきまして誠に有難うございます。 お車の調子問題なく、何よりです! 今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?