丁寧な対応でした。(ヒデ吉さんのクチコミ投稿)

ヒデ吉さんのクチコミ詳細

丁寧な対応でした。

投稿日:2014/01/24

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

問い合わせから納車まで、とても丁寧に対応して頂きました。初めての車購入でしたが、安心して買うことが出来ました。また購入したいと思います。

購入年月:2013/12

購入した車:スズキ エブリイワゴン 660 ジョイポップターボ

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

この度はエブリーワゴンをご購入いただき、ありがとうございます。ヒデ吉様とのご縁をこれからも大切にしていきたいと思います☆オイル交換お待ちしております♪お気軽にお立ちよりください◎これからもよろしくお願いします♪

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

対応がていねいでわかりやすく、車の品質及び価格も満足出来る。

M・・・Aさん

トヨタ ヴォクシー 2.0 X (2013/12購入)

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

安心、低価格、とても満足で、車購入できました。

まるまつさん

マツダ プレマシー 2.0 スポルトf (2013/11購入)

販売店の返信2013/11/27

まるまつ様  その後プレマシーの調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

早かった

2013/11/23投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

納車まで10日くらいでやってもらってありがたかった。初めての車購入でわからないところをていねいに説明してくれた。

ヤ  マさん

ホンダ ストリーム 1.7 L (2013/11購入)

販売店の返信2013/11/24

ヤマ様 この度はストリームをご購入頂きありがとうございます。さらに素晴らしい評価にスタッフ一同喜んでおります。ヤマ様は初めての車購入との事でしたのが、色々と熱心に調べていた様に思えます。真剣さが伝わりました。車を買うことの意味を再確認できました。これからもより一層お客様目線で取り組んでいきたいと思います。これからもお電話お待ちしております(笑)

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ カローラクロス(神奈川県)

トヨタ

NEW

カローラクロス 2.0 GRスポーツ E…

支払総額485.9万円

本体価格473.2万円

スズキ エブリイワゴン(神奈川県)

スズキ

NEW

エブリイワゴン 660 PZターボ タ-…

支払総額99.9万円

本体価格91.7万円

トヨタ シエンタ(神奈川県)

トヨタ

シエンタ ハイブリッド 1.5 G Tセ…

支払総額117万円

本体価格105.8万円

プジョー 308SW(神奈川県)

プジョー

308SW シエロ 1.2Lタ-ボエンジン …

支払総額88.1万円

本体価格69.9万円

ダイハツ ウェイク(神奈川県)

ダイハツ

ウェイク 660 Gターボ リミテッド…

支払総額112.3万円

本体価格99.9万円

BMW 1シリーズ(神奈川県)

BMW

1シリーズ 116i Mスポーツ 1年毎…

支払総額88.4万円

本体価格69.9万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

2014/11/10 保証を更新

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-687632

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る