まこさんのクチコミ詳細
車探し
投稿日:2026/06/24
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
年明けから探していてなかなか見つけられない状態でしたがたまたまちょうど良いと思うものを提案していただいてとても気に入りました。
購入年月:2026/06
購入した車:ダイハツ タント
WECARS(ウィーカーズ) 阿見店からのクチコミ返答
2026/06/25
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/23投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
スタッフさんにこにこ ありがとう
販売店の返信2026/06/25
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
下取り価格がすごく満足しました。ありがとうございます。
販売店の返信2026/06/25
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
3点
接客:3
雰囲気:4
アフター:5
品質:3
自分に合った車が見つかると思います。
販売店の返信2026/06/25
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?