きゅぅいさんのクチコミ詳細
ありがとうございます
投稿日:2026/06/23
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
スタッフさんにこにこ ありがとう
購入年月:2026/06
購入した車:ダイハツ タフト
WECARS(ウィーカーズ) 阿見店からのクチコミ返答
2026/06/25
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
下取り価格がすごく満足しました。ありがとうございます。
販売店の返信2026/06/25
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
3点
接客:3
雰囲気:4
アフター:5
品質:3
自分に合った車が見つかると思います。
販売店の返信2026/06/25
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
何事も大変丁寧に説明していただきました 助かりました
販売店の返信2026/06/25
このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 また、ご家族でご利用いただき大変うれしく思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?