調子いいです。(ロドリゲス兄弟さんのクチコミ投稿)

ロドリゲス兄弟さんのクチコミ詳細

調子いいです。

投稿日:2015/02/13

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

先日は、お世話になりました。遠方からの購入でしたが、店長さんの丁寧な説明と熱意が伝わり電話だけで即決で決めました。納車までの手続きも事務員さんの分かりやすい説明でスムーズに出来ました。その後のアフターも誠意ある対応をしてもらいクチコミ通りの信頼出来るお店だと思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

購入年月:2015/02

購入した車:ホンダ フィット

購入した車の評価

総合評価:4

デザイン:3

走行性能:4

居住性:3

運転のしやすさ:3

維持費の安さ:3

AUTO GARAGE EXILEからのクチコミ返答

2015/02/14

ロドリゲス兄弟 様 このたびは青森からご購入いただき、本当にありがとうございました。遠方のお客様に喜んで頂けると、本当にうれしい限りです。やはり、キレイごと抜きで、お車がお客様の手元に来るまでは本当に心配で、不安でなりませんよね。その不安と心配と、お客様の所に納車させて頂いた時の、喜んで頂ける実際の車の物の良さのギャップが、とても快感になります。思っていたのよりも全然良いです!良い車!なんて、喜んで頂くあの瞬間の為に格安納車させて頂く事にも頑張れる次第です!当社では、300万円のお車も、たとえ、5万円のお車でも、同じ対応とサービス、アフターをさせて頂いています。至らない点もあるかもしれませんが、お客様から育てて頂けるような、会社と社員対応に尽くさせて頂きます。このたびは遠方から、即決購入ありがとうございました! ロドリゲス兄弟様のお車は全国のホンダディーラー様でアフター対応できますので、どうぞご安心下さい。ではまた、何かありましたら、いつでもご連絡お待ちしています。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

4

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:3

昨年に、お世話になりました。出産したため運転しやすいコンパクトカーに変更の際、車の乗りやすさなど詳しく説明していただきました。初めて車を購入するので、わからないことばかりでしたが、事務の方々にわからないこと、説明していただけたので助かりました。急ぎだったので、納車が早かったのも助かりました。ただ残念なことが、禁煙車とのことでしたが、タバコの焼け跡が足元にあったのでショックでした。私も手元に来たときに築いたので、見に行った際お店で確認しなかったので、仕方ないと諦めました…。フロントガラスも、展示用のテープ跡文字の跡が浮き上がって見えるので気になりました。それ以外は、とても親切でいいお店だと思います。

林檎*さん

トヨタ ラクティス 1.5 G Lパノラマパッケージ (2014/11購入)

販売店の返信2015/02/10

林檎*様、ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いします。ご指摘の内容は言い訳は致しません。申し訳ありませんでした。フロアマットのタバコの焦げ跡の事ですが、実は、展示の時点で、林檎*様に販売させて頂いた、ラクティスにはフロアーマットが付いておりませんでした。納車までお急ぎであったので、当社で純正新品はメーカー欠品中で社外新品も企画がなく、やむおえなく、部品取りのラクティスのをきれいにクリーニングして装着させて頂いたのです。その時にこのようないきさつをお話ししなかったのは当方の過失でございます。また、フロントガラスの車両コメントを張るテープ痕が付いていたのも、納車仕上げの時に気付かなかった事で大変申し訳ございませんでした。せめてもの償いに、近日中に必ずお詫びがてら、新品の純正マットのフルSETを持って伺わせて頂きます。 反省点として、私どもからすると数あるお客様や納車するお車のうちの一つかもしれませんが、お客様からすれば、待ちに待った、高額な買い物の大切な1台であることです。私どもはそこを見落としてはならないのに、お客様に不快な思いをさせてしまったことに、社員一同自分たちに深く憤りを感じており再発防止と二度とないように徹底したチェックと管理をさせて頂く事を誓うとともに、今までは納車仕上げの部所と現場の販売営業担当のダブルチェックのみでしたが新しく管理を新設して、納車仕上げ=販売担当=管理店長のトリプルチェック体制にて管理納車をすることになりました。 ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。 お客様は、車自体だけにお金を、お支払いになっているのではありません。販売条件、販売対応、購入後のアフター、気持ちよく変えるか変えないかなどのバロメーターがしっかりしてこそ購入に踏み切れ、契約書を交わすもと思います。私どもはどんなことがあってもそこを裏切ってはなりません。ご指摘を頂けるお客様ほど、当方はうれしく思います。今後はご期待に添えるように本当に気を付け精進してまいります。ご指摘、本当にありがとうございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

先日はオーナー様、事務員様、スタッフ様には大変お世話になりました。前日まで他県へ飛び回っていたにも関わらず、 遠いところまでオーナー様には納車して頂いたり、こちらの間違えで陸運局には二度も行って頂いて本当に感謝いたしております。他のクチコミ通りの満点な接客と対応でした。本当にいい買い物が出来ました。ありがとうございました。

BETTY127さん

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン TSI コンフォートライン (2015/01購入)

販売店の返信2015/02/02

BETTY127様 このたびはトゥーランのお求め大変ありがとうございました。トゥーランの良さは乗れば乗るほど実感して頂けると思います!BETTY127様が、お電話で、トゥーランに乗ったら、もう国産には乗れませんね!なんておっしゃてましたが、本当にその通りです。ゴルフトゥーランに関するノウハウはしっかりありますので、ご安心ください。ちゃんとしたツボさえ押さえておけば、国産車なみのメンテナンスで長く乗って頂けます。高いボディー剛性、走行時の安定感、ハイレベルな安全性、どれをとっても高い水準にあります。自動車が生まれた国の車なので自動車の設計と生産に対しての考え方が日本とは全く違います。 自動車はエンジンよりシャーシ(フレームの事です)の方が早くなければならない。と言うのがドイツ車の考えです。深いですこの言葉。BETTY127様のトゥーランはパーフェクト整備をしてありますが、もし、万が一の時には、お近くのVWディーラー様か、もしくはご案内していた提携の老舗輸入車専門修理工場のどちらでもアフターを受けて頂けるのでいつでも、ご用命ください。お客様の為に、右往左往するのは全く骨惜しみはしません。今後とも何かありましたらいつでも、ご連絡お待ちしています。BETTY127様のトゥーラン君は当社のアフターで必ず長く乗って頂きますからよろしくお願いします。 BETTY127様のご事業が繁栄するのを社員一同、心より願っております。ありがとうございました。!(^^)!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:3

アフター:3

品質:5

赤のサンルーフ付のトゥーランを探していて昨年2月にこちらの店で購入しました。最初は正直、店構えに多少不安を抱きましたが、誠実に対応していただきこの店での購入を決めました。初めての外車でしかも格安で古い年式でしたので購入を迷いましたがマイナートラブルはあったものも、一年近くたった今も絶好調です。あの時、購入を決断して本当に良かったと思いまして投稿させていただきました。改めてありがとうございました。 多分、私と同じく迷ってる方はいらっしゃると思いますが、トゥーランは本当にいい車です。目標10年は乗りたいです!問題が起きても中古パーツも市場に出回ってて、コストもそんなかからないようですよ。

Backy246さん

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン GLi (2014/02購入)

販売店の返信2015/01/05

Backy246様お久しぶりで、ご無沙汰しております。 Backy246様のトゥーラン君が元気に調子よく乗って頂いているようで何よりです。アフターサービスの充実に関しては更に力を入れて、もっと、もっと満足して頂けるように飛躍的な改善を社内で議題にあげて向上させて頂くことを約束させて頂き、店構えの展示場に関しても見やすいように改善をしました。 さて、乗って、所有して、初めてお解りになれるこのトゥーランの良さは、様々なコンパクト外車の中でもトップランキングに入ります。実は私の所有するトゥーラン(走行距離22万キロ)で今年のお正月に、茨城~東京~名古屋~三重~京都~大阪~茨城と約、1900kmほど走行しましたが疲労感が非常に少なくこのトゥーランの実力の高さに改めて感服しました。 ちなみに、現行の新型BMWの5シリーズで茨城~静岡に行った時の方が疲れました。茨城~徳島に行った時も一度の給油以外ノンストップで行けるほどの良い車です。 Backy246様のように、ご購入から約1年後、また、2年後の車検時の際に、お喜びのお声を頂くのが絶えず、私どもといたしましても至福の気持ちになりありがたい限りでございます。 Backy246様のご契約の時と、納車の際のシチュエーションは今も鮮明に覚えております。車を見に来ていただく前に、アポを取って頂き、お車に詳しいお友達とVOXYにて来店してして頂き、試乗や車の説明、ウイークポイントや気を付けて頂くこと、オーディオの件や試乗中のエアコンの効き具合など様々に細かくチェックさせて頂いたのと、納車時には、お綺麗な奥様と陸運局で納車させて頂いたのを昨日のように思い出します。ヨーロッパ車は消耗部品さえ、ちゃんと交換してやれば、新車のクオリティーがいつまでも続きます。中古車は距離や年式ではなく、程度が一番と言う事を改めて振り返ることと、初心を忘れずという経験が Backy246様のおかげで再認識出来ました。本当にありがとうございました。何かありましたらご遠慮なしにいつでもご連絡お待ちしています。必要な部品がありましたら部品取りのトゥーランが3台ありますので格安でお譲りさせて頂きます。中古のトゥーランがここまでメンテフリーで走ることを実証して頂くことを期待しています。クチコミありがとうございました

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

クーポン

成約クーポン

オートガレーEXILEのお約束事!

AUTO GARAGE EXILE  クーポン

詳細はスタッフまでお問い合わせください。

有効期限

2025/08/05~2030/08/05

対象者

ご成約された方

当社は、お客様に安心して乗っていただくためにこれらのサービスを行っております。
ご不明な点は、お電話にて承りますのでお問合せ下さい。

◆車両本体価格50万円以上(税込)の物件に限ります。

◆このチケットは必ず商談前に販売店にご提示ください。商談後の提示ではサービスを受けられません。

◆一回につき一枚まで有効です。

◆他のクーポンとの併用は出来ません。

QRコード

QRコードで携帯にクーポンを転送

在庫一覧

マツダ ボンゴフレンディ(茨城県)

マツダ

ボンゴフレンディ 2.5 シティラン…

支払総額239万円

本体価格229.0万円

スバル フォレスター(茨城県)

スバル

フォレスター 2.0XT アイサイト …

支払総額179万円

本体価格169.0万円

フォルクスワーゲン ゴルフ(茨城県)

フォルクスワーゲン

ゴルフ GTE 7.5後期最終型ハイブ…

支払総額265万円

本体価格249.0万円

フォルクスワーゲン ゴルフ(茨城県)

フォルクスワーゲン

ゴルフ R 4WD 7.5後期最終型.310P…

支払総額384.7万円

本体価格369.0万円

フォルクスワーゲン シャラン(茨城県)

フォルクスワーゲン

シャラン TSI コンフォートライン…

支払総額174.8万円

本体価格159.0万円

フォルクスワーゲン ゴルフ(茨城県)

フォルクスワーゲン

ゴルフ GTE テクノロジーパッケー…

支払総額265.8万円

本体価格249.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

2023/07/13 保証を更新

2020/05/08 整備を更新

2020/02/02 買取を更新

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-125432

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る