ビジレンネクスト 神戸西店のクチコミ一覧(2ページ目) | 中古車なら【カーセンサー】

ビジレンネクスト 神戸西店のクチコミ一覧

あなたのクチコミ投稿しませんか?

68件のクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初めての県外からの車購入でしたが、進捗状況についてこまめに連絡をいただけたため、契約から納車まで不安になることはありませんでした。こちらの質問にも丁寧に説明をしてくださり、車のことに詳しくない方にもお勧めできるお店です。

にしさん

フォルクスワーゲン ポロ(2025/10購入)

販売店の返信2025/10/14

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂きありがとうございます。たくさんの楽しいお話を聞かせて頂きとても楽しかったです。これからの季節お出かけや旅行などドライブをお楽しみくださいませ。今後ともよろしくお願い致します、ありがとうございました!

納車完了

2025/10/13投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

素早い対応ありがとうございました

ユウジさん

アウディ Q2(2025/10購入)

販売店の返信2025/10/13

ご納車おめでとうございます。この度はこのような高評価を頂き誠にありがとうございます。新しいお車でいろいろな場所へドライブをお楽しみくださいませ!今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初めての車の購入で右も左も分からないなか車庫証明の登録でトラブルがおきなかなか上手く手続きが進まなく納車日までギリギリになり私自身混乱していましたが、とても丁寧なご説明かつ迅速な対応で無事納車ができ本当に感謝しています。 またこれからもよろしくお願いいたします。

こぶ茶さん

ホンダ フィット(2025/10購入)

販売店の返信2025/10/03

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂きありがとうございます。これからたくさんのドライブやおでかけをお楽しみください。ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご相談ください、今後ともよろしくお願い致します。本日はありがとうございました!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

柔軟に対応頂いて助かりました 接客対応も暖かい人柄で終始心地良かったです!

うにさん

ホンダ N-BOX(2025/09購入)

販売店の返信2025/09/18

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂き誠にありがとうございます。色々楽しいお話をさせていただき楽しい時間をありがとうございました。新しいお車でたくさんのお出かけや旅行などお楽しみください!今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回の購入では担当の佐々木さんにお世話になりました。 最初から最後までとても丁寧に対応していただき、こちらの細かい質問にも一つひとつわかりやすく説明してくれました。 強引な営業も全くなく、こちらのペースに合わせて提案してくださったので、安心して決断できました。 納車までのフォローもこまめに連絡をいただけて、とても信頼できる担当者さんです。 気持ち良く購入できました! またよろしくお願いします!

ちくわ店長さん

BMW 2シリーズアクティブツアラー(2025/08購入)

販売店の返信2025/08/29

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂きありがとうございます。色々なお話していると時間をつい忘れてしまうぐらい楽しかったです。新しいお車でお出かけやドライブを末永くお楽しみくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします、本日はありがとうございました!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても丁寧で、お世話になりました

ももさん

ホンダ N-BOX(2025/07購入)

販売店の返信2025/08/11

ご納車おめでとうございます。この度はこのような高評価を頂きありがとうございます。新しいお車でたくさんの楽しい思い出を作っていただき末永くお楽しみください。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

わからないことも気になることも すぐに教えてくれるのでその場で解決できて とても満足です!

しゅーGさん

ホンダ N-BOX(2025/08購入)

販売店の返信2025/08/11

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂き誠にありがとうございます。気持ちよく走り、使い勝手もよく、広い空間でドライブやお出かけをお楽しみください。今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました!

満足です

2025/07/27投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

親切にご対応いただき、納得して購入ができました。楽しみたいと思います。ありがとうございました。

takwaさん

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント(2025/07購入)

販売店の返信2025/07/27

ご納車おめでとうございます!このような高評価を頂きありがとうございます。ご家族で旅行やお出かけを末永くお楽しみください。新しいお車でたくさんの思い出を作ってくださいませ!今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

営業の方の対応や説明もよく、質問した事に対してすぐに回答してくれた。 車の状態も良く、掲載されている内容と同等の物だった。燃料満タンでの納車もしていただき満足している。

しのさん

マツダ MAZDA3ファストバック(2025/07購入)

販売店の返信2025/07/26

この度はご納車おめでとうございます。また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます。新しい相棒との温泉めぐりなど、ドライブを思う存分にお楽しみください!今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

クチコミ

2025/07/26投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

価格帯も質も良かったです!

ダーウィンさん

ホンダ フリード(2025/07購入)

販売店の返信2025/07/26

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂きありがとうございます。広々とした空間でドライブをお楽しみくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

すごく丁寧な接客で希望の車を購入することが出来ました。ありがとうございました。

ちあさん

プジョー SUV 2008(2025/07購入)

販売店の返信2025/07/19

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂き誠にありがとうございます。新しいお車でこれからの季節旅行やドライブをたくさんお楽しみくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました!

よかったです!

2025/07/13投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

ご担当の対応も良く、気持ちよく購入する事ができました!ありがとうございます。

sさん

トヨタ クラウンハイブリッド(2025/07購入)

販売店の返信2025/07/13

ご納車おめでとうございます。この度はこのような高評価を頂きありがとうございます。新しいお車でたくさんのお出かけや旅行をお楽しみくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

非常に良い

2025/07/01投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

非常に丁寧な応対で安心して購入出来ました。

おやかたさん

レクサス LBX(2025/06購入)

販売店の返信2025/07/02

ご納車おめでとうございます。この度はこのような高評価を頂きありがとうございます。これからのお出かけや旅行などたくさんの思い出を作って頂きお楽しみくださいませ!今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました!

中古車購入

2025/06/29投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

中古車を購入させて頂き担当者様の誠意ある接客に安心してお任する事ができました。ビジレンネクストさんで購入し本当に良かったと思います。

みさん

日産 デイズルークス(2025/06購入)

販売店の返信2025/06/29

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂きありがとうございます。新しいお車でお出かけをお楽しみいただき、お話お聞かせください。今後ともよろしくお願いいたします!ありがとうございました!

とても丁寧でした

2025/06/21投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

何も分からず飛び込みみたいな感じだったのに 丁寧に接して頂き安心して購入できました 記念のお花も頂きとても感謝です ありがとうございました!

konkoさん

ホンダ N-BOX(2025/06購入)

販売店の返信2025/06/21

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂き誠にありがとうございます。ゆったりとした室内空間、荷物もたくさん載せれる楽しいお車で色々お出かけくださいませ!今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

親切

2025/06/14投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

非常に親切で接客対応が満足です。

ルーさん

メルセデス・ベンツ Aクラスセダン(2025/06購入)

販売店の返信2025/06/14

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂きありがとうございます!新しいお車でお出かけやドライブをお楽しみくださいませ。色々な楽しいお時間とご縁を頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!本日はありがとうございました!

とても良かったです

2025/05/24投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

購入したい車を決めていてネットで調べてビジレンに訪問しました。ネットで見つけた車が置いてあり、すぐに購入決めました。とても丁寧に対応してくださり素早い納車で助かりました。 ありがとうございました。

おとんさん

日産 セレナ(2025/05購入)

販売店の返信2025/05/24

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂きありがとうございます。新しいお車でたくさん思い出をお楽しみくださいませ。いいご縁を頂きありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!ありがとうございました!

最高の対応

2025/05/18投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

アポ無しにも関わらず 最高の対応 その人柄で即決でした 今後も宜しくお願い致します

kabuecoさん

レクサス NX(2025/05購入)

販売店の返信2025/05/18

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂きありがとうございます。新しいお車で旅行やお出かけをお楽しみくださいませ!お話ししていると時間が経つのも忘れるくらい楽しいお話しありがとうございました。この度はいいご縁を頂きありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します!

満足度の高いお店

2025/05/18投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:

品質:4

うちの場合は営業担当者さんの営業態度や姿勢が決めてになった。同じような年式、車種はあれど人のつながりは変えようがない。もちろん車が良くて買うのだが、年式も新しくて走行距離も少なくいい車に出会えたと思っている。また、機会あれば利用してみたい。

アンさん

ボルボ V60(2025/05購入)

販売店の返信2025/05/18

この度はご納車おめでとうございます!このような高評価をいただき誠にありがとうございます。輸入車の特性に慣れないところもあるかと思いますが、新しい相棒とのカーライフをお楽しみいただければと思います。次回の車選びも是非、弊社をご利用ください。引き続きよろしくお願いいたします。

いい店見つけた

2025/05/16投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

接客が丁寧で好感が持てました、知りたい情報を的確に教えて頂きました

トッシーさん

ホンダ フィットハイブリッド(2025/05購入)

販売店の返信2025/05/17

この度はご納車おめでとうございます。また、このような高評価もいただき誠にありがとうございます。 新しい相棒とのお出かけをお楽しみいただけますと幸いです。何でもお気軽にご相談いただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。


電話でのお問い合わせ

無料

0078-6003-643355

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る