にぃーずさんのクチコミ詳細
中古車、購入
投稿日:2026/06/23
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:3
品質:5
格安にて…良い車が、見つかり有り難かったです。
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ ワゴンR
他のユーザーのクチコミ
2026/06/23投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
通勤用の車として買い替えさせてもらいました。 ちゃんと試乗あり、車の状態等細かい所迄、しっかりと説明していただきました。 複数の店舗を見て回りましたが、1番親切丁寧な対応だでした。 それを踏まえて、カートレ太子さんで買い替えさせてもらいました。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
初めての軽自動車購入でしたが 対応が迅速でアフターサービスも良く いい買い物ができました
販売店の返信2026/06/22
この度は当店でご契約いただきまして誠にありがとうございます。 その上このような高い評価をいただけたこと大変嬉しく思います。当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますので また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
スタッフの皆様とても親切で説明もとてもわかりやすく丁寧にして頂きました。 こちらの要望もきいて頂き有難うございました。
販売店の返信2026/06/22
この度は当店でご契約いただきまして誠にありがとうございます。 その上このような高い評価をいただけたこと大変嬉しく思います。当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますので また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?