おーさんのクチコミ詳細
車購入について
投稿日:2026/06/22
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:4
とても親切にしてくださったので良かったです。 知識も豊富でした。
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ ワゴンRスマイル
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
1点
接客:1
雰囲気:2
アフター:1
品質:1
人生で初めての車なのに500万以上の契約をしてこの対応は酷いと思う。 納車前に板金を頼んだが施行不良。代車はナビなしゴミが入っていて、オマケにエアコンも効かない。担当が体調不良になり、スタッフ全員で対応してくれるはずが何も引き継ぎもなしで何を聞いても分からないと答えるばかり。知りたいことが全然わからなかった。 ショートメッセージ送ってくださいって言うわりには、受け取り拒否されてて送れない。正直舐めてるとしか思わない対応だった。人生で初めての買い物がこんなに気分が悪いものになるとは思わなかった。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?