さちさんのクチコミ詳細
最高!!
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
いつも親身にご相談にものって頂いてます! 子供の成長と共に乗り換える事になりました。 説明もご丁寧にして頂きたいへん満足しております。
購入年月:2026/06
購入した車:トヨタ シエンタ
神戸トヨペット(株) THE GARAGE 姫路からのクチコミ返答
2026/06/22
さち様 このような高評価を頂き誠にありがとうございます。生活環境に合わせての代替となり、これからはご家族みんなでいい思い出を作ってくださいね!これからも旅行やパンのお話よろしくお願いいたします。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
対応がスムーズで良かったです。 今後のことも利用したいです。
販売店の返信2026/06/22
この度はアベンシスをご成約頂きまして誠にありがとうございました! また、このような高い評価をいただき社員一同感謝しております。 安心してお車に乗っていただけるよう心がけてまいりますので 今後とも、よろしくお願いいたします!
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
親切で良かった
販売店の返信2026/06/22
タコ様 このような高評価を頂き誠にありがとうございます。長くお付き合い頂き誠にありがとうございます。これからも用途や趣味にあわせて代替していきましょう!!また遠方になりますが、ご来店よろしくお願いいたします。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
長距離をあまり走らないので小回りのきくそれでもかっこいいボディーの初めて軽音車 不安と楽しみのこれからです
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?