wakaさんのクチコミ詳細
買った
投稿日:2026/06/19
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
早くに納車してくれました。対応も良かったです。
購入年月:2026/06
購入した車:アウディ A5スポーツバック
TOM AUTO SERVICEからのクチコミ返答
2026/06/22
waka様 この度は、アウディA5スポーツバックのご成約ありがとうございました! 内外装含めて非常に状態もよくワークのAWを装着して見た目も目を引く1台でしたが その辺りも含めてご評価いただきご成約いただきました。 弊社担当スタッフにも温かいお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。 またのご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
遠方からの購入にもしっかり対応してくれ、とてもスムーズな納車でした。
販売店の返信2026/06/22
K様 この度は、フォレスターのご成約ありがとうございました! お仕事など、お忙しい中書類などのご対応をいただき重ねてお礼申し上げます。 K様の迅速なご対応のお陰で早めにご納車することが出来ました、ありがとうございます。 またのご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
2026/06/13投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
欲しかった車が安く買えたので良かったです。店員さんの対応も丁寧でした。
販売店の返信2026/06/16
マーク様 この度は、マークXのご成約ありがとうございました! 初めてのお車をお探しのところ弊社在庫車輌を気に入ってくださり嬉しく思います。 色々とご不安があったとの事で、一つ一つお話しをお伺いしながら進めさせていただきました。 お忙しい中お時間を頂戴しましたが、お帰りの際にはお褒めの言葉も頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。 弊社担当スタッフへのご評価もいただきありがとうございます。 車検やタイヤ交換など日々のメンテナンスにも対応しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2026/06/13投稿
5点
接客:4
雰囲気:4
アフター:‐
品質:4
不慣れな担当者でしたが、一生懸命頑張って説明してくれて感じの良い方で良かったです。
販売店の返信2026/06/17
たまごん様 この度は、デミオのご成約ありがとうございました! 違う車種でご来店いただいたところご購入いただいたデミオが目に留まり 装備品の充実や状態の良さをご評価いただきご成約いただきました。 担当スタッフが経験が浅い者だったので、少しお時間をいただいてしまいましたが 温かいお言葉もいただき重ねてお礼申し上げます。ご納車まで少しお時間をいただきますが スタッフ一同でご対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?