竜也さんのクチコミ詳細
接客がいい
投稿日:2026/06/20
4点
接客:5
雰囲気:4
アフター:‐
品質:3
接客態度がとても良く、わからないところがあっても丁寧に答えてくれて気持ちがいいです。
購入年月:2025/04
購入した車:日産 エクストレイル
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
急に車が必要になりアポ無し訪問にも関わらずとても丁寧に対応していただきました(^^) ありがとうございます♪
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
初めての車の購入でしたがとても安心して手続きが行えました!
販売店の返信2026/06/23
せせ様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?