2024年10月01日
上質な車だけを仕入れ、丁寧に仕上げしております!
上質な車を理想な価格で!納車前の点検や車検込みの安心価格!
スタッフが丁寧にサポートさせていただきます!
当店に在庫が無いお車も理想の価格でお探し致します!
販売、買取、車検、点検、整備、鈑金塗装、各コーティング等お任せ下さい!
あなたのクチコミ投稿しませんか?
2025/04/27投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
この度、ライヴオート八千代店での納車をさせていただきました。とても親切な対応と、分からない点など細かく教えて下さり大変助かりました。 またご利用さていただきます!本当にありがとうございました。
2025/04/25投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても良い対応で、スムーズに入庫できました。
販売店の返信2025/04/27
オキ様 この度、ご納車おめでとうございます。 ご使用方法など不明な点が御座いましたらご連絡頂ければと思います。
2025/04/24投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
価格を見て来店しました。はじめての中古車購入で不安でしたが、いい対応をしてくださり無事納車する事ができました ありがとうございました。
2025/04/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:‐
アフター:‐
品質:4
ネットで検索していたらヒットしたのがこのお店でした。写真や装備の写真や説明が細かく記載されており、相場より安い価格で出ていたので1軒目に見に行き営業の方も丁寧な対応して頂けたので、そのまま購入しました。
2025/04/17投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:5
遠方からの購入でしたが、おかげさまで良い車に出会えました。 遠方なので、アフターサービスは受けられないと思いますが、色々と対応していただきまして助かりました。 ありがとうございます。 また、お取引の機会をいただけましたら、宜しくお願いします。
2025/04/12投稿
4点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
対応が早くよかったです。
販売店の返信2025/04/12
この度、ご納車おめでとうございます。 車検等で今後ご相談御座いましたらいつでもご連絡をお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
2025/04/04投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
納車まで丁寧にご対応して頂きました! クライアントに合わせ柔軟に動いていただけるので安心して決断することが出来ました。 ありがとうございましたm(_ _)m
2025/03/30投稿
5点
接客:4
雰囲気:5
アフター:‐
品質:4
素早く対応いただき助かりました。 また機会があればお世話になります。
販売店の返信2025/03/30
チャイ様 この度ご納車おめでとうございます。 操作方法でご不明な点が御座いましたらご連絡を頂ければと思います。 ありがとうございました。
2025/03/30投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
本日、無事に納車完了できました 車選びの段階から納車まで担当スタッフとのやり取り含めスムーズに対応して頂きました。
販売店の返信2025/03/30
車中泊様 この度ご納車おめでとうございます。 操作方法でご不明な点が御座いましたらご連絡を頂ければと思います。 ありがとうございました。
2025/03/30投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
インプレッサ g4を購入させていただきました。 とても丁寧な接客で綺麗に磨いていただけました。 とても丁寧な説明でわかりやすくかったです。
2025/03/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
好きな車が見つかったので、交渉・試乗・購入と感じの良いスタッフのお陰でスムーズに行きました。これから、車弄り楽しみます
2025/03/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても良い車両を買うことが出来ました。 担当の方も素晴らしく終始安心して購入させていただきました。 おすすめ出来る販売店だと思います。
2025/03/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
安心して購入できました。 車もキレイに磨いていただいて納車されます。 担当者の方は人対人でやってくれている感じがあり、変に気を遣わない感じが良かったです。
2025/03/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
スムーズな納車が出来まして助かりました。 県外からの購入でしたがご親切なご対応と詳しいご説明で安心してお取引が出来ました。 車の知識や技術などもしっかりしていて安心でした。 ご無理なお願いなどもしてしまいましたがしっかりとご対応をしていただきまして感謝しか御座いません。 また次回もお願い致します。
販売店の返信2025/03/29
いちにい様 この度ご納車おめでとうございます。 ご不明点など御座いましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。 本日ありがとうございました。
2025/03/27投稿
3点
接客:3
雰囲気:3
アフター:3
品質:3
昨日はお店の対応に不信感があり、だいぶ低い評価を付けていましたが、今朝電話連絡したところ、約束の事項は全部守って、納期は遅れてしまってますが30日に納車できるとの事でした。 約束を全部守ってくれるのであれば文句はありませんので、納車が完了しましたら改めて口コミを書かせてください(前回のは撤回させてください) よろしくお願いいたします。
2025/03/25投稿
1点
接客:1
雰囲気:1
アフター:1
品質:1
2/11にミニを見に行って購入をしたいと言って1万円を置いてきたが、その後の対応がいい加減過ぎる。 こちらの駐車場契約で約1週間、車庫証明取得で約1週間かかり、月曜に車庫証明を投函したが、金曜まで届かなかったと言っていた。しかもレターパックでこちらが追跡できないようにご丁寧にシールをはがしていたし。この時点でなんかヤバイ所かもと不安に思う。 3/23を納車日にしたが、車検を通せなかったし、約束していたハイマウントストップランプが交換されていない、約束していたクリアーの修正塗布も終わってない、エアコンは効かない等々とても23日に納車する気があったようには見ない状態であった。 23日に代車を貸してくれるとの誠意を見せてくれたので、30日納車でOKしたが、ハイマウントストップランプを発注はしているが1か月経っても納品されるか分からないと言い出した。念のため楽天市場等チェックしたら、翌日配達でBMWの純正品が幾らでも売っている。 その他、ドアミラーを動かしたらカクカク動くので、どうしてだと聞いたら、ミニはどれもそうだと言うので、帰りに他の中古車屋に行ってミニを見せてもらったがそんな事はない。 30日にハイマウントが納品されなかったら後から付に来るからそれで納品させてくれと言ってきたが、翌日配達でいくらでも簡単に見つけられる物なので、本当は発注せず、そのまま交換しない積りだと判断して、それは受け入れない。 約束を守らない、嘘で言い逃れをする要注意販売店だと思います。 このお店を乗せているカーセンサーはちゃんと審査とかしてるのか疑問に思う。
電話でのお問い合わせ
0078-6003-829559
※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。
※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。