たかさんさんのクチコミ詳細
珍しいクルマがいっぱい
投稿日:2026/06/24
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
古い車、珍しい車がたくさん並んでいて、いつも気になっていました。走行距離22万キロとあるも、これはもしかしたらと見に行くと面白そうな車で、前オーナーが大切に乗っていたと思いが伝わり即決です。 ピカピカにして納車して頂きました。出会いですね!
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ スペーシア
BAKUYASU AUTO バクヤスオート 千葉北本店からのクチコミ返答
2026/06/25
この度はスペーシアのご購入誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューもいただきありがとうございます。このような高評価をいただきましてスタッフ一同嬉しい限りです。今後もお客様が安心してご来店頂ける販売・接客を心掛け精進していきます。素敵なカーライフをお過ごしください♪また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
ずっと探していた車を見つけられて、購入を決めました!スタッフの方々も親切で気持ちよく購入できました!
販売店の返信2026/06/23
この度は数ある中古車販売店の中から当店を選んでいただき、また高評価していただき誠にありがとうございます。 ずっとお探ししていたお車を当店で見つけることができ、我々スタッフもお求めのお客様に見つけていただき大変嬉しく感じております! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なカーライフをお過ごしください♪
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
中古車の購入でお世話になりました。問い合わせから納車まで丁寧に対応していただき、安心して進めることができました。 こちらからの質問にも分かりやすく説明してくださり、必要な連絡も電話でこまめにいただけたので、不安なく手続きを進められました。 車の状態や手続きについても誠実に対応していただき、全体を通して満足しています。ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/23
この度は数ある中古車販売店の中から当店を選んでいただき、また高評価していただき誠にありがとうございます。 不安なく手続きを進められたこと、全体を通してご満足していただけたこと、大変嬉しく感じスタッフ一同とても励みになります! これからもお客様にご満足していただけるよう、努めて参ります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なカーライフをお過ごしください♪
2026/06/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
4月に購入を決め、納車まで2カ月弱ありましたが、その間、逐一状況の電話が有り、ものすごく丁寧でした。旧車と言うと何だか怪しい雰囲気のお店を想像してしまいがちですが、バクヤスオートさんはそれは一切感じず、敷居の低さはピカイチ。始めて旧車を買う方には絶対にお勧めします!
販売店の返信2026/06/19
この度はブルーバードADワゴンのご購入誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューもいただきありがとうございます。このような高評価と温かいお言葉をいただきましてスタッフ一同嬉しい限りです。今後もお客様が安心してご来店頂ける販売・接客を心掛け精進していきます。とっても素敵なお車ですので永く大切にお乗りいただけますと幸いです。楽しいカーライフをお過ごしください♪また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?