きれいで(nobu4970さんのクチコミ投稿)

nobu4970さんのクチコミ詳細

きれいで

投稿日:2019/04/01

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

きれいで安い自動車が見つかりました。 これからもよろしくお願いします。

購入年月:2019/01

購入した車:スズキ エブリイワゴン

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:4

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:5

カーセブン松戸中央店からのクチコミ返答

2019/04/04

nobu様 この度はエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 お車がきれいとのコメントをいただきうれしく思います。 ご自宅からも近いので何かありましたらお気軽にご相談ください。 これからもよろしくお願いします。

他のユーザーのクチコミ

親切丁寧な対応

2019/03/31投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

初心者にも分かり易く説明していただきました。 予定通り納車まで進むことが出来、信用出来るお店だと思います。

黒にゃんこさん

ダイハツ タント 660 カスタム RS (2019/03購入)

販売店の返信2019/04/01

黒にゃんこ様 クチコミのご投稿いただき誠にありがとうございます。 当初の予定通りの日程でご納車ができホッとしております。 ご自宅から近いので、できる限りこれからのメンテナンス等をサポートして参りますので宜しくお願い致します。 お車のこと何なりとご相談ください。

友人の紹介

2019/03/31投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

友人の紹介で利用しまいた。とても良かったです。本当にありがとうございました。

カーボー☆☆☆☆☆さん

トヨタ ヴォクシー (2019/03購入)

販売店の返信2019/03/31

この度は当店のご利用ありがとうございました。お車の整備、板金塗装など何でもご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

接客の対応がとても良かったです。何かあればまたお願いしたいです。

ヒロシ☆☆☆☆☆☆さん

ホンダ オデッセイ (2019/03購入)

販売店の返信2019/03/31

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。お車のアフターメンテナンスなどもぜひともご用命ください。今後ともよろしくお願いいたします。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ シエンタ(千葉県)

トヨタ

NEW

シエンタ 1.5 X 全方位カメラ プ…

支払総額193.7万円

本体価格183.7万円

トヨタ シエンタ(千葉県)

トヨタ

NEW

シエンタ 1.5 X 純正ディスプレー…

支払総額199.7万円

本体価格189.7万円

メルセデスAMG GLAクラス(千葉県)

メルセデスAMG

NEW

GLAクラス GLA 45 S 4マチックプ…

支払総額529.7万円

本体価格519.7万円

三菱 デリカD:5(千葉県)

三菱

NEW

デリカD:5 2.2 ジャスパー ディ…

支払総額394.7万円

本体価格384.7万円

三菱 eKワゴン(千葉県)

三菱

NEW

eKワゴン 660 G 4WD ワンオーナー…

支払総額109.7万円

本体価格99.7万円

スバル インプレッサハッチバックSTI(千葉県)

スバル

NEW

インプレッサハッチバックSTI 2.0…

支払総額227.7万円

本体価格217.7万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-103682

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る