満足です(Dを継ぐさんのクチコミ投稿)

Dを継ぐさんのクチコミ詳細

満足です

投稿日:2017/11/21

総合評価

4

接客:5

雰囲気:4

アフター:

品質:3

予算が心配でしたが、いろいろと方法を教えて頂き、乗りたかった車に乗れました!ありがとうございます。

購入年月:2017/10

購入した車:キャデラック その他

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:3

居住性:4

運転のしやすさ:2

維持費の安さ:2

カーセブン松戸中央店からのクチコミ返答

2017/11/21

この度は当店のご利用ありがとうございます。 憧れの車で、楽しいカーライフを送れるようにサポートさせて頂きます。 修理なども対応できますのでお気軽にご連絡下さいませ。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

他のユーザーのクチコミ

Mercedes C class wagon

2017/11/11投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

納車日を早くして頂いたり、対応も非常に丁寧でした。

yuudaiさん

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C230 アバンギャルド (2017/11購入)

販売店の返信2017/11/11

yuudai様 数ある中古車販売店の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。ご納車までご満足いただけて何よりです。これからのカーライフをできる限りサポートさせていただければと思いますので、何でもお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

総合評価

4

接客:5

雰囲気:4

アフター:

品質:4

とても綺麗な車でした。下取りも満足いくもので、無理を言いましたが気持ちよく対応してもらえました。 これで大好きな釣りに行きますね!

釣り師Aさん

トヨタ ハリアー (2017/10購入)

販売店の返信2017/11/06

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 お車の乗り心地はいかがでしょうか。 保証もしっかりついておりますので、何かお困りの際はお気軽にご連絡下さいませ。 大物釣れるといいですね!

中古車を購入

2017/11/03投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

丁寧な説明をしていただきました。 良い状態で購入することができ、非常に良かったです。

yvellfireさん

トヨタ ヴェルファイア (2017/10購入)

販売店の返信2017/11/04

yvellfire様 この度はヴェルファイアをご購入いただき誠にありがとうございます。 喜んでいただけたようでなによりです。 ご自宅からも近いので、これからのカーライフをできる限りサポートしてまいりますので宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ シエンタ(千葉県)

トヨタ

NEW

シエンタ 1.5 X 全方位カメラ プ…

支払総額193.7万円

本体価格183.7万円

トヨタ シエンタ(千葉県)

トヨタ

NEW

シエンタ 1.5 X 純正ディスプレー…

支払総額199.7万円

本体価格189.7万円

メルセデスAMG GLAクラス(千葉県)

メルセデスAMG

NEW

GLAクラス GLA 45 S 4マチックプ…

支払総額529.7万円

本体価格519.7万円

三菱 デリカD:5(千葉県)

三菱

NEW

デリカD:5 2.2 ジャスパー ディ…

支払総額394.7万円

本体価格384.7万円

三菱 eKワゴン(千葉県)

三菱

NEW

eKワゴン 660 G 4WD ワンオーナー…

支払総額109.7万円

本体価格99.7万円

スバル インプレッサハッチバックSTI(千葉県)

スバル

NEW

インプレッサハッチバックSTI 2.0…

支払総額227.7万円

本体価格217.7万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-103682

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る