店員の対応が良かった(matsuotakuyaさんのクチコミ投稿)

matsuotakuyaさんのクチコミ詳細

店員の対応が良かった

投稿日:2017/09/30

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

色々と質問しても明るく御対応いただきました。 雑談とかもできて良かったです! このお店でお目当の車種を購入できて本当に良かったです。 ありがとうございました!

購入年月:2017/09

購入した車:トヨタ アクア

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

カーセブン松戸中央店からのクチコミ返答

2017/09/30

この度はご納車ありがとうございました。ご納車まで色々な話ができて私も楽しかったです。ご自宅が店舗から少し距離ございますが、お車の事何でもご相談ください。お近くへお越しの際はぜひ店舗へ遊びに来てください。今後ともよろしくお願いいたします。

他のユーザーのクチコミ

良かったです

2017/09/30投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:4

初めて中古車を購入しましたが、親身になって対応していただき助かりました。ここのお店を選んで良かったです。

reysolfanさん

ホンダ フィット (2017/09購入)

販売店の返信2017/09/30

reysolfan様 この度はご納車ありがとうございます。 ご納車までお時間いただいてしまいましたが、ご満足いただけてよかったです。 これからのカーライフをサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

良かったです

2017/09/28投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

お店の雰囲気が良く、説明も簡単明瞭でした。

さつき21さん

トヨタ アイシス (2017/09購入)

販売店の返信2017/09/29

さつき21様 先日はご納車ありがとうございました。 しっかり整備をさせていただいておりますが、万が一何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。

満足です。

2017/09/23投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

全体的に雰囲気も良く、納車までスムーズでスタッフの対応も良くて満足です。

アクア23さん

トヨタ アクア (2017/09購入)

販売店の返信2017/09/24

アクア23様 先日はアクアご納車ありがとうございました。 ご満足いただけて私もホッとしております。 アクアで素敵なカーライフを楽しんでくださいね! アフターメンテナンスも何なりとご相談くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ シエンタ(千葉県)

トヨタ

NEW

シエンタ 1.5 X 全方位カメラ プ…

支払総額193.7万円

本体価格183.7万円

トヨタ シエンタ(千葉県)

トヨタ

NEW

シエンタ 1.5 X 純正ディスプレー…

支払総額199.7万円

本体価格189.7万円

メルセデスAMG GLAクラス(千葉県)

メルセデスAMG

NEW

GLAクラス GLA 45 S 4マチックプ…

支払総額529.7万円

本体価格519.7万円

三菱 デリカD:5(千葉県)

三菱

NEW

デリカD:5 2.2 ジャスパー ディ…

支払総額394.7万円

本体価格384.7万円

三菱 eKワゴン(千葉県)

三菱

NEW

eKワゴン 660 G 4WD ワンオーナー…

支払総額109.7万円

本体価格99.7万円

スバル インプレッサハッチバックSTI(千葉県)

スバル

NEW

インプレッサハッチバックSTI 2.0…

支払総額227.7万円

本体価格217.7万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-103682

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る