良かったです(サッカー1212さんのクチコミ投稿)

サッカー1212さんのクチコミ詳細

良かったです

投稿日:2017/09/16

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:5

品質:5

車が綺麗でした

購入年月:2017/09

購入した車:トヨタ アルファード

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:4

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:2

カーセブン松戸中央店からのクチコミ返答

2017/09/16

サッカー1212様 この度はご納車ありがとうございました。ご納車までお時間いただいてしまいましたが、仕上がりの方ご満足いただけて良かったです。お車の整備、板金などアフター面もしっかりご担当させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

他のユーザーのクチコミ

うれしい

2017/09/13投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:

品質:4

車検2年ついて、車も綺麗でした。 担当の人の態度が良く、気持ちよく購入できるお店です。

ときおさんさん

トヨタ ウィッシュ (2017/08購入)

販売店の返信2017/09/14

この度は当店のご利用ありがとうございます。 少しでも気持ちよくお乗り頂けるように今後も、フォローさせてください。 今後とも是非よろしくお願い申し上げます。

満足

2017/09/05投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回初めてカーセブン松戸中央店さんで購入しましたが 営業さんの笑顔も気持ち良く、車も綺麗で とても良い買い物が出来たと思います。 ありがとうございました。

jiji67さん

メルセデス・ベンツ Eクラス E350 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド (2017/09購入)

販売店の返信2017/09/07

jiji67様 この度はご納車ありがとうございました。 お車の状態、気に入っていただけて良かったです。 お車のアフターメンテナンスも何なりとご相談くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。

程度の良い車です。

2017/09/05投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

現車を確認しないで購入を決めたので不安でしたが、素晴らしく程度の良い車で、大変気に入りました。こちらの販売店で購入して良かったです。

BanBan2017さん

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン (2017/09購入)

販売店の返信2017/09/07

BanBan2017様 この度はお車ご購入いただきありがとうございます。 ご納車の時は遥々遠くからお越しいただきありがとうございます。 お車気に入っていただけて私もホッとしております。 ご納車後の保証、修理等もしっかりご担当させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ シエンタ(千葉県)

トヨタ

NEW

シエンタ 1.5 X 全方位カメラ プ…

支払総額193.7万円

本体価格183.7万円

トヨタ シエンタ(千葉県)

トヨタ

NEW

シエンタ 1.5 X 純正ディスプレー…

支払総額199.7万円

本体価格189.7万円

メルセデスAMG GLAクラス(千葉県)

メルセデスAMG

NEW

GLAクラス GLA 45 S 4マチックプ…

支払総額529.7万円

本体価格519.7万円

三菱 デリカD:5(千葉県)

三菱

NEW

デリカD:5 2.2 ジャスパー ディ…

支払総額394.7万円

本体価格384.7万円

三菱 eKワゴン(千葉県)

三菱

NEW

eKワゴン 660 G 4WD ワンオーナー…

支払総額109.7万円

本体価格99.7万円

スバル インプレッサハッチバックSTI(千葉県)

スバル

NEW

インプレッサハッチバックSTI 2.0…

支払総額227.7万円

本体価格217.7万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-103682

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る