綺麗な車でした(ぴっぴ0011さんのクチコミ投稿)

ぴっぴ0011さんのクチコミ詳細

綺麗な車でした

投稿日:2015/09/02

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

元々は車を売る目的でしたが、良い車があるということですすめてもらいました。状態も綺麗で、満足です。中古車の購入は久しぶりでしたがお任せして良かったです。

購入年月:2015/08

購入した車:トヨタ アイシス

購入した車の評価

総合評価:4

デザイン:4

走行性能:3

居住性:5

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:3

カーセブン松戸中央店からのクチコミ返答

2016/02/20

当店でのお乗り換え、誠にありがとうございます。 生活環境が変わるとお車も使用用途が変わりますので、最適なお車をご用意させて頂きました。 是非、今後とも当店にご相談頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

満足

2015/08/06投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

対応も良く、気持ち良く買うことが出来た。 また、乗り換えの時はお願いしたいです。

ワキカカさん

日産 セレナ 2.0 ハイウェイスター (2015/08購入)

販売店の返信2015/08/07

この度は数多くある中古車販売店からカーセブン松戸中央店をご利用いただきありがとうございます。 また、お褒めのお言葉いただきまして嬉しく思います。 保証もございますのでこれからもサポートしてまいりますので宜しくお願い致します。 車検や保険のことでもお気軽にご相談下さい。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

急に車が必要になったのですが、急いで対応していただいて、とても助かりました。また、保険の内容を細やかに説明していただき、こちらも勉強になりました。

のはらひろしさん

ダイハツ タント (2015/07購入)

販売店の返信2015/08/02

レビュー頂ましてありがとうございます!! 今後も何かあればしっかり対応させて頂きますのでよろしくお願いします!!

対応良し

2015/06/30投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:

品質:5

色々な相談も聞いてくれて、対応も早かったですよ

ナリトミナリトミさん

ホンダ モビリオスパイク 1.5 Aタイプ (2015/06購入)

販売店の返信2015/07/01

この度は数多くある中古車販売店からカーセブン松戸中央店をご利用いただきありがとうございます。 また、お褒めのお言葉いただきまして嬉しく思います。 保証もございますのでこれからもサポートしてまいりますので宜しくお願い致します。 車検や保険のことでもお気軽にご相談下さい。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ シエンタ(千葉県)

トヨタ

NEW

シエンタ 1.5 X 全方位カメラ プ…

支払総額193.7万円

本体価格183.7万円

トヨタ シエンタ(千葉県)

トヨタ

NEW

シエンタ 1.5 X 純正ディスプレー…

支払総額199.7万円

本体価格189.7万円

メルセデスAMG GLAクラス(千葉県)

メルセデスAMG

NEW

GLAクラス GLA 45 S 4マチックプ…

支払総額529.7万円

本体価格519.7万円

三菱 デリカD:5(千葉県)

三菱

NEW

デリカD:5 2.2 ジャスパー ディ…

支払総額394.7万円

本体価格384.7万円

三菱 eKワゴン(千葉県)

三菱

NEW

eKワゴン 660 G 4WD ワンオーナー…

支払総額109.7万円

本体価格99.7万円

スバル インプレッサハッチバックSTI(千葉県)

スバル

NEW

インプレッサハッチバックSTI 2.0…

支払総額227.7万円

本体価格217.7万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-103682

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る