ハリーさん、ありがとう(じょっこままさんのクチコミ投稿)

じょっこままさんのクチコミ詳細

ハリーさん、ありがとう

投稿日:2014/12/03

総合評価

5

接客:4

雰囲気:3

アフター:3

品質:3

わかりやすく色々親身になって話を聞いてくれます(*^^*) 日本人の下手な中古車より断然安くて良い車たくさんありますよ(*^^*)

購入年月:2014/12

購入した車:ホンダ ライフ 660 Gタイプ

購入した車の評価

総合評価:4

デザイン:3

走行性能:3

居住性:3

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:3

この度は当店をお選びいただきありがとうございました。お客さまからの「満足」のお声がこちらの励みになっております。これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します。何かございましたら、またお気軽にお声をお掛け下さい。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

終始、笑顔で丁寧にご対応いただき、非常に満足しております。

エディワンさん

ダイハツ ミラ (2014/11購入)

販売店の返信2014/12/01

お世話になっております。良いご評価をありがとうございます。いつも笑顔でいられるのもお客様皆様のお陰です。これからも努力して参りますので,お付き合いの程よろしくお願い致します。またのご利用をお待ちしております。

対応◎

2014/12/01投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても丁寧に、クルマ選びをお手伝いしてくれました。買った後の対応もとても親切で、安心しました。 次回も是非ハリーランドさんで買いたいです。

タッフィーさん

トヨタ ヴィッツ (2014/11購入)

販売店の返信2014/12/01

お世話になっております。良いお取引が出来たことに感謝しております。車のことでしたら、何でもご相談ください。また機会がございましたら、是非当店をご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても信頼できるお店です。 嘘偽りごまかしは一切無く、悪い部分もきちんと説明してくれて、とても良い買い物が出来ました。 これからも私は、売るのも買うのもハリーランドです。

キャラバン3さん

日産 キャラバン 2.0 DX Vリミテッド ロングボディ (2014/09購入)

販売店の返信2014/11/22

お世話になっております。良いお取引が出来たことに感謝しております。とても良いお褒めのお言葉もありがとうございました。是非これからも長いお付き合いをお願い致します。またいつでも店舗までお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ダイハツ ハイゼットトラック(千葉県)

ダイハツ

NEW

ハイゼットトラック 660 スタンダ…

支払総額69.7万円

本体価格64.3万円

マツダ タイタン(千葉県)

マツダ

NEW

タイタン 3.0 ワイドロー DX ディ…

支払総額160.8万円

本体価格154.5万円

日産 セレナ(千葉県)

日産

NEW

セレナ 2.0 ライダー 8インチ地デ…

支払総額50万円

本体価格39.2万円

スズキ エブリイ(千葉県)

スズキ

NEW

エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD …

支払総額39.4万円

本体価格37.5万円

ホンダ N-BOX(千葉県)

ホンダ

NEW

N-BOX 660 カスタムG Lパッケージ…

支払総額55.4万円

本体価格50.0万円

ダイハツ アトレーワゴン(千葉県)

ダイハツ

アトレーワゴン 660 カスタムター…

支払総額50.9万円

本体価格48.5万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-755578

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る