O-RUSH千葉のクチコミ一覧(13ページ目) | 中古車なら【カーセンサー】

私たちはお客様の声を大切にしております

当店のモットー

2024年11月14日

スタッフ一同

スタッフ一同

第三者機関の検査で、品質が証明された修復歴無しの車両をお届け致します

こだわり抜いたショールームでお客様をおもてなし致します

ご納車後は10拠店の整備工場でお車をサポート致します

輸入車に特化した板金塗装工場で、ボディやホイールを良好な状態に致します

カーライフに関する全てについてご対応致します

O-RUSH千葉のクチコミ一覧

あなたのクチコミ投稿しませんか?

528件のクチコミ

代車も満足

2020/01/13投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:4

探していた車種がほぼ新車で身近な店舗にある事がわかり、店舗も担当の方も好印象で、運命を感じて購入決めました。 年末ギリギリだったので納車は年を跨ぎましたが、その間、割と綺麗な輸入車代車を準備してくれました。 車検の時も好みの代車を用意してくれるそうです。 程度のいい車が揃っており、親友にも薦められるお店です。

むろまちさん

ルノー メガーヌスポーツツアラー アニヴェルセル (2019/12購入)

販売店の返信2020/01/15

むろまち様 この度は、数ある店舗の中から、当社をお選び頂きましてありがとうございました。 また、この様な高い評価を頂きましてスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 アフターサービスも是非、当社にお任せください。 今後とも宜しくお願いいたします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

購入した車もよかったですが、購入までの対応やその後の問い合わせについても丁重に対応いただきとてもよかったです。

けん-Fさん

ジャガー XF(2020/01購入)

販売店の返信2020/01/13

けん-F様、この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。更にこのような高い評価を頂きまして、従業員一同大変嬉しく思っております。ベンツCクラスとの比較をされておりましたが、最終的により気に入ったお車をご成約頂きまして、私自身も大変安堵しております。お車の整備やカスタム等のアフターサービスは当社の強みでも御座いますので、これからもお車のことで何か御座いましたらお気軽にご相談ください!これからも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

とても良いです。

2020/01/11投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

楽しみ経験です。

qlkkoさん

メルセデス・ベンツ CLSクラス CLS220 ブルーテック ディーゼルターボ (2020/01購入)

販売店の返信2020/01/12

qlkko様 この度は口コミのご投稿、お車のご購入、誠に有難う御座いました。 以前お乗り頂いてましたEクラスと乗り心地の違いなど、次にお会いする時には、 是非、お聞かせ頂ければ幸いです。 ご友人の方のお乗り換えの際には、また是非お声かけ頂ければ、 ご希望のお車をお探しさせて頂きますので、 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

丁寧 迅速

2020/01/11投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:3

丁寧かつ迅速な対応をして頂き有難うございました 今後もよろしくお願いいたします。

amjuさん

トヨタ カローラフィールダー(2020/01購入)

販売店の返信2020/01/11

amju様 この度は、数ある販売店の中から、当社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。 また、この様な高い評価をを頂きまして、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。 今後とも、安心してお乗りいただけます様、 努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今まで乗っていた車の調子が余り良くないので相談したところわずか数日で好みの車を準備していただき、もちろん最初はイメージ画像でしたが翌週には実車を拝見させて頂き、即、気に入ったのでお願いしました。とてもきれいな車で何より担当者の心が伝わる対応に感動いたしました。今後のメンテナンスも安心してお願いできると確信しました。実直な対応に感謝いたします。

youichi889さん

スズキ パレット 660 SW XS (2019/12購入)

販売店の返信2020/01/05

youichi889様 この度は数ある販売店の中より、ご契約いただきまして誠にありがとうございました。 youichi889様とは 保険のご契約から始まり、お車のご成約までいただきました事、心より感謝申し上げます。 当店では輸入車に限らず、お客様のニーズに合わせてお車をご案内させていただいております。 今後も youichi889様の快適で安全なカーライフを誠心誠意サポートさせていただきますので、お困りの際は何なりとご相談くださいませ!末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

安心できる店

2019/12/26投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

前回に引き続き買わせて頂きました。 数多くあるお店の中でもやはり1番雰囲気がいいです。いつもお世話になっているOさんを始め、他のスタッフの感じがすごくいい。 丁寧さ、対応、ケア問題なしです。 車の素人の自分でも安心できます。 そんな中での車選びなので、気持ちがスッと入っていけます。 高い買い物、後悔はしたくないので車選びはもちろんですが、お店選びも必要だと思います。

バスケマンさん

アウディ クワトロ(2019/12購入)

販売店の返信2019/12/26

バスケマン様 この度もご縁を頂きまして、誠に有難う御座いました。 以前にご購入頂いたゴルフGTI(ゴルフ5)も気に入って頂き、長くお乗り頂いてたのに、 お乗り換えになる時はとても寂しいお気持ちだったかと思います。 今後もコメント頂いた内容に恥じないよう、私を含め店舗スタッフ全員で接客にあたる所存ですので、 これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

大満足です。

2019/12/21投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

遠方からの購入でしたが、親切に対応してくださり、とても満足しております。 納車までの手続もとても迅速に行ってくださり、素晴らしいの一言です。

どんぺーさん

BMW M3(2019/11購入)

販売店の返信2019/12/21

どんぺー様 この度は数ある販売店よりご来店、ご成約いただき誠にありがとうございます。 また、ご遠方よりお越しいただきました事、心より感謝申し上げます。 お車好きなどんぺー様とお話をさせていただいたお時間はとても楽しく、私にとって思い出に残る1日となりました。 レッドゾーンが8400回転からと超高回転型の当車両は、自然吸気のお車がお好きなどんぺー様のお求めになっていた1台となっていたらとても嬉しく思います。 千葉県からにはなりますが、これからもどんぺー様のカーライフをサポートさせていただく事ができたら幸いで御座います。 寒さも厳しくなって参りましたのでどうぞご自愛下さいませ。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

購入して、もうすぐで1ヶ月なります。 車は、内装、外装ともに綺麗で調子良く走っています。 今後ともよろしくお願いします。

はあどさん

フォルクスワーゲン ポロ アクティブ2 ブルーモーション テクノロジー (2019/11購入)

販売店の返信2019/12/12

はあど様 この度は数ある販売店の中より、弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございます。 思入れのある赤いポロのお探しのお手伝いが出来ました事、とても光栄に思います。 心より感謝申し上げます。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お困りの際はなんなりとお申し付けくださいませ。今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。

いいね。

2019/12/06投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

店長の上田さんがとてもいい人!

ししくらさん

メルセデス・ベンツ Eクラスクーペ E200 スポーツ (2019/11購入)

販売店の返信2019/12/07

ししくら様 この度は数ある販売店の中からご成約いただきまして、誠にありがとうございました。店長の上田です! 当初、千葉店の在庫をお問い合わせ頂いておりましたが姉妹店にさらに良いお車がありご提案させて頂きました。 現車を見ずにのご成約でご不安もあったかと思いますが、非常に程度もよく、ご希望のダイヤモンドホワイトでしたので 車両確認時のししくら様の笑顔が鮮明に焼き付いております。肝心なアフターサポートもぬかりなくご対応させて頂きます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。 体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。

感謝

2019/12/05投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回乗り換えは台風被害によるものです 大事にしていたBMW 650グランクーペ 気持ちの整理もつかないままでしたが 店長さんの御尽力により新しいBMW 435カブリオレと巡り合う事が出来ました 常に買手の気持ちを考えご心配して下さり 最高のサービスでした

Jun435さん

BMW 4シリーズカブリオレ 435i Mスポーツ (2019/12購入)

販売店の返信2019/12/06

Jun435様 この度は数ある販売店の中からご成約いただきまして、誠にありがとうございました。 また、実車確認が無い状況で大変ご不安なお気持ちだったかと思います。 台風被害で意図していなかったお乗り換えということでしたので、私は常にJun435様の心情を考え行動しておりました。 その結果、このような高い評価を頂けたこと、大変光栄に思います。 ご納車にお立会いできなかったこと非常に残念でしたが、アフターサポート時にJun435様にお会いすることができる楽しみが増えました!また、プレゼントも頂き、お気遣い頂いて誠に有難う御座いました。大切に使わせて頂きます! Jun435様のアフターサポートは私が今後も誠心誠意対応させて頂きますので 今後とも末永いお付き合い、何卒よろしくお願い申し上げます。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:4

初めての外車、しかもフランス車でしたので、不安でいっぱいでしたが、説明にも濁りがなく、安心して購入することが出来ました。店頭納車をお願いし、早速100kmほど自走して帰宅しましたが、不安な動作もなく安心しました。納車後も色々と相談したくなる、非常に信頼感のある販売店と担当営業の方でした。ありがとうございました。

e-hadanoさん

ルノー ルーテシア ルノー・スポール シャシースポール (2019/12購入)

販売店の返信2019/12/06

e-hadano様 早速の口コミ投稿、誠に有難う御座います。 ご帰宅の道中も問題無くお乗り頂けたようで、安心致しました。 身に余るお言葉を頂き、気を引き締めなおして、今後も接客していく所存です。 今後は当店と最寄りの東名横浜店でアフターサポートさせて頂きますので、 どうぞ宜しくお願い致します。

とても良い買い物

2019/12/02投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車両を女性の営業担当から購入するのは初めてでしたが、きめ細やかな対応に感心させられました。次回も同じ方から購入したいと思います。

G11 740dさん

BMW 7シリーズ(2019/11購入)

販売店の返信2019/12/04

G11 740d様 この度は数ある販売店の中からご来店、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。 今回はこの様な高い評価をいただけました事、そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます。 心より御礼申し上げます。 その後お車の調子はいかがでしょうか? 距離を沢山お乗りになるとのことでしたので、BMW の【駆け抜ける歓び】をご体感いただく事が出来たら 嬉しく思います。 これからもG11 740d様の豊かなカーライフを誠心誠意サポートさせていただきますので 末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

また利用したいです

2019/12/02投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

こちらの細かい要求にも丁寧に対応して下さり、安心して購入を決めることができました

ふぁるなさん

メルセデス・ベンツ GLC(2019/11購入)

販売店の返信2019/12/05

ふぁるな様 この度も当社からお車ご購入頂き誠にありがとうございました。2年前に当店にてお車ご購入して頂いてから、アフターメンテナンス等でお付き合いさせて頂いており、今回お乗り換えのご相談も頂き大変嬉しい限りで御座います。今後もさらによい対応や整備でふぁるな様のカーライフのサポートをできるよう努めて参りますので、今後とも末永いお付き合い何卒宜しくお願い致します。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

オーラッシュさんで購入は2度目です 今回たくさんのアドバイスをもらい気に入った1台を見つけて頂きました 前回は他店舗で購入したのですがとても親切に対応して頂きそれからのお付き合いです アフターケアもばっちり! 信頼できるお店です

y.mkeさん

メルセデス・ベンツ GLCクーペ 220 d 4マチック スポーツ 4WD (2019/12購入)

販売店の返信2019/12/05

y.mke様、この度も当社からお車をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 y.mke様とは3年前に神戸店からご購入頂きましてそこからのお付き合いになりますね!いつもご遠方からメンテナンスに足を運んで下さり、当社に整備をお任せいただいていること、誠に有難う御座います。これからもさらによい対応、さらによい整備をお届けできますよう全社員一丸となって努め、 y.mke様のサポートをさせて頂きたく存じます。何かあればすぐにご対応させて頂きますので今後とも末永いお付き合い、何卒よろしくお願い申し上げます。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

VWのポロを購入させて頂きました! 私は、自動車を購入するのが初めてだったのですが、最初から最後まで迅速に丁寧に対応して頂き、ありがとうございました! 車を購入するのが、良い思い出になりました! これからも車を乗っていく中で、相談なども親身に乗って頂けるので、安心してカーライフを過ごせそうです!^_^

ゆう3939さん

フォルクスワーゲン ポロ TSI コンフォートライン ブルーモーション テクノロジー (2019/10購入)

販売店の返信2019/11/28

ゆう3939様 この度は数ある販売店の中からご契約いただきまして誠にありがとうございました。担当のSです。 今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝申し上げます。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 少しずつカスタムされていくというお話でしたので、どの様にポロが変化を遂げていくのか 私もとても楽しみです!^^ 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 私はもちろんのこと、O-RUSHのスタッフ一同、ゆう3939様のカーライフを全力でサポートさせていただきます。 今後とも、末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。

ポルシェ911ターボ

2019/11/23投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

遠方より購入しましたが 担当者の丁寧な応対で安心して購入できました。 次回もこのお店で良い車があれば購入したいと思います

パンダ-さん

ポルシェ 911(2019/11購入)

販売店の返信2019/11/24

パンダ-様 この度は、ご遠方からのお問合せ、ご購入、誠に有難う御座いました。 本来ならば、現車を見て決めたいお気持ちは当然だと思いますが、 ご遠方という事と、お仕事のご都合上、なかなかお時間も取れないとの事でしたので、 お問合せのタイミングで、すぐにLINEの交換をさせて頂き、車両詳細画像や動画をお送りさせて頂きました。 出来る限り現車をご覧いただけないネックをを少しでも解消出来ればと思いましたが、 パンダ-様にもご安心して頂けて、私もホッとしております。 今後はアフターメンテナンス等でも是非、お付き合い頂ければと思いますので、 何卒、宜しくお願い致します。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

丁寧な対応と迅速な手続きで、希望する車をスムーズに購入することができました。納車後1週間運転しましたが、不具合なく快調です。今回は色々と心配りいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

stridersさん

ポルシェ ケイマン S PDK (2019/11購入)

販売店の返信2019/11/18

striders様 この度は、数ある販売店の中から、当社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。 また、この様な高い評価をを頂きまして、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。 お車、快調との事で良かったです。今後とも、安心してお乗りいただけます様、 努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

久しぶりの中古車

2019/11/18投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:5

品質:4

約15年ぶりの中古車購入で不安な点もありましたが、担当の方の対応も良くスムーズに進みました。ただ、実車を見ずに契約したので車両評価書だけでは分からない部分があるのだと実感しました。ホイールには線傷程度とありましたが、実際にはガリ傷だったとか、スペアキーが無かったりでガッカリしましたが、ちゃんと確認しなかった自分も悪いし良しとします。次回はちゃんと確認します!笑

Chi-bassさん

プジョー 308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ (2019/10購入)

販売店の返信2019/11/18

Chi-bass様 この度は口コミのご投稿、誠に有難う御座います。 お車をご納車させて頂いてから、一ヶ月半程経ちましたが、 快適にお乗り頂いてますでしょうか? ご購入前の商談の際には、現車が無い状況でのご案内となりましたが、 車両評価書と実車の状態に相違点があり、残念なお気持ちにさせてしまい、 申し訳ありませんでした。 付属品類も仕入れ先から未着の状態でしたので、スペアキーの有無等、 当日の確認が出来ず、申し訳ありませんでした。 今後はアフターメンテナンス等でしっかりと務めて参りますので、 何卒、宜しくお願い致します。 それでは新しいカーライフを存分にお楽しみ下さいませ!!

親切・丁寧な対応

2019/11/10投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

お店の雰囲気は良く、従業員の皆さんの接客態度も丁寧です。今回購入した車両も説明通りでした。安心して利用出来るお店で、お薦めです。

y_zoさん

プジョー 2008 クロスシティ (2019/11購入)

販売店の返信2019/11/11

y_zo様 この度は、数ある販売店の中から、当店をお選び頂きまして、 ありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きまして、 スタッフ一同、大変嬉しく思っております。 これからのアフターサービスも安心してご利用いただけます様、 努めてまいりますので、今後とも、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

希望していた車が展示されていたので見学に行ったのですが、お店の雰囲気、担当して頂いた担当者の方がとても良い方でしたので、即決で購入しました。 納車迄の手続き、その間の連絡等とてもスムーズで大変満足しました。 また機会があれば第一に相談したいと思います。 ご担当のOさん、有り難うございました。

わんたんーほさん

フォルクスワーゲン ポロ GTI (2019/11購入)

販売店の返信2019/11/10

わんたんーほ様 この度は、クチコミのご投稿有難う御座います! 当店と私に対しても、身に余る高評価を頂きまして、とても光栄で御座います。 今後も頂いた評価に恥じないよう、務めさせて頂きますので、 末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。 それでは、新しいカーライフをご家族で存分にお楽しみ下さいませ。


電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-249313

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る