かじゅさんのクチコミ詳細
スピーディな手続き
投稿日:2026/06/21
4点
接客:3
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
夫婦で初めての車を購入しました。 Honda Carsのウェブサイトから申し込みました。 分からないことも多かったのですが、大変手際良く購入手続きを進めていただきました。 とてもサクサクと手続きが進んだので、もう少しゆっくり車について一緒に考えて欲しかったような気もしました。 総合的には満足しています。
購入年月:2026/05
購入した車:ホンダ フィット
ホンダカーズ千葉 U-Select松ヶ丘からのクチコミ返答
2026/06/22
かじゅ様 この度は初めてのお車選びに当店をお選びいただき、ありがとうございます。 手続きがスムーズだったとのお言葉、とても励みになります。 その一方で、「もっとゆっくり一緒にお車について考えたかった」とのお気持ちもお聞かせいただき、ありがとうございます。次回はより丁寧に、お客様のペースに合わせてご案内できるよう努めてまいります。 また、お車のことで気になることがあればお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:4
品質:5
接客態度はかなり良い。言葉遣いは丁寧。 お店はとても綺麗です。キッズスペースもあり子連れには助かります。
販売店の返信2026/06/22
友達様 先日は1カ月点検でご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、温かいクチコミをお寄せいただき心より感謝申し上げます。 お店の雰囲気やスタッフについてお褒めいただき、大変うれしく思っております。 これからもご来店いただく皆さまにとって、明るく気持ちの良い空間づくりをスタッフ一同で努めてまいります。 お車のことで気になる点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
2026/06/20投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
店の作りもスタッフさんも明るくて気持ちがいいです。すごくいい空間を皆さんで協力して作られているなと感じます。
販売店の返信2026/06/22
てつ様 先日は1カ月点検でご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、クチコミをお寄せいただき心より感謝申し上げます。 お店の雰囲気やスタッフについてお褒めいただき、大変うれしく思っております。 これからもご来店いただく皆さまにとって、明るく気持ちの良い空間づくりをスタッフ一同で努めてまいります。 お車のことで気になる点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
丁寧な接客と説明があり、とても良かったです!
販売店の返信2026/06/22
みき様、先日は暑い中ご来店・ご購入いただきありがとうございました。 また、温かいクチコミまでいただき心より感謝いたします。 これから納車に向けて、車両整備をしっかりと進めてまいりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。 今後も安心・安全をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。気になる点がございましたらいつでもご相談ください。 引き続きよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?