テルてるさんのクチコミ詳細
ありがとうございます。
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
新品同様の中古車に出会えました。お店の対応もよく安心して取引ができました。
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ N-WGN
他のユーザーのクチコミ
2026/06/06投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても清潔だし、丁寧な応対で良かったです
販売店の返信2026/06/11
ムーミン様 この度はN-WGNをご契約をいただきまして誠にありがとうございます。また、クチコミの投稿と高評価をいただきまして大変嬉しく思います。お車でご相談事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
2026/06/06投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:4
品質:5
半年落ちのNボックス買いました。全方位付きのお買い得車でした。お店の雰囲気も営業の方も非常に良くて大満足です。
販売店の返信2026/06/11
ホワイト様 この度はN-BOXをご契約をいただきまして誠にありがとうございます。また、クチコミの投稿と高評価をいただきまして大変嬉しく思います。お店もお車も気に入っていただけてなによりでございます。ありがたいお言葉、大変励みになります。この度は誠にありがとうございました。
2026/06/03投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
事前連絡なしにふらっとお伺いしましたが、嫌な対応なく親切に案内説明して頂き購入までに至りました。 アフターサービスはまだなので評価はしておりません。
販売店の返信2026/06/05
マクロ様 先日はご納車、誠にありがとうございました ご案内を親切と感じて頂き大変嬉しく思います また何かわからないことなど御座いましたらお気軽にご連絡ください 今後もどうかよろしくお願い致します
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?