あんちゃんパパさんのクチコミ詳細
納車
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
納車ありがとうございます。次もここで買います
購入年月:2026/06
購入した車:ダイハツ ムーヴキャンバス
軽未使用車専門店プルミエ 豊橋店からのクチコミ返答
2026/06/24
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! この度はご納車おめでとうございます!そして、「次もここで買います」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います! お客様からそのようなお言葉をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。今回だけでなく、次回のお車選びの際にも「プルミエに任せて良かった」と思っていただけるよう、これからも丁寧な接客とサービスの向上に努めてまいります。 お車をご購入いただいてからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので、車検・点検・整備などを通じてカーライフをしっかりサポートさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
説明も丁寧でわかりやすかったです。
販売店の返信2026/06/24
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! 担当させていただいた末元です。この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 「説明も丁寧でわかりやすかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!お車のご購入はもちろん、保険やメンテナンスなど分かりにくい内容も多いため、お客様に安心してご検討いただけるよう丁寧で分かりやすいご案内を心がけております。 そのように感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。 これからもお客様に安心してお任せいただけるお店を目指し、車検・点検・整備などを通じてカーライフをしっかりサポートしてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
接客、雰囲気がとてもよかったです!
販売店の返信2026/06/24
かんな様 レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! 担当させていただいた嶋田です。この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 「接客、雰囲気がとてもよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、丁寧な接客はもちろん、店舗全体の雰囲気づくりにも力を入れておりますので、そのように感じていただけたことはスタッフ一同の大きな励みになります。 これからもご来店いただく皆様に安心してお車選びを楽しんでいただける店舗を目指し、サービスの向上に努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
親切に対応いただきありがとうございました。
販売店の返信2026/06/24
ゆう様 レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! 担当させていただいた嶋田です。この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 「親切に対応いただきありがとうございました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!お客様に安心してお車選びをしていただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけたことは何よりの励みです。 この度はヴォクシーのご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。ご家族でのお出かけや日々のドライブなど、これからのヴォクシーとのカーライフをぜひお楽しみください! お車をご購入いただいてからも、車検・点検・整備などを通じてしっかりサポートさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?