サイトマップ
かりんさまさん(愛媛県)
投稿日: 2013年3月30日
3点
燃費が良い。小回りが利くので狭い道路でも運転しやすいです。
個人的感想ですが、外観がイマイチ。あと乗り心地も良くない。
長距離運転は疲れますが、近場や通勤には適した車だと思います。
このクチコミは参考になりましたか?
参考になった人:0
このクチコミに対するコメントを書く
クチコミ一覧へ戻る
あなたのクルマクチコミを投稿しませんか?
1992年3月~1998年9月
軽自動車高級化への先鞭と言えるモデル
ヴィヴィオトップへ戻る
埼玉県
660 GX-SS
支払総額35.9万円
本体価格29.9万円
GXスーパーチャージャー MT…
支払総額79.0万円
本体価格68.0万円
群馬県
660 RX-R
支払総額59.0万円
本体価格49.0万円
福岡県
Tトップビストロ仕様 タイミン…
支払総額29.9万円
本体価格27.9万円
660 GXスーパーチャージャ…
支払総額65.9万円
本体価格59.9万円
燃費情報
ハッチバックの燃費ランキング
ヴィヴィオの燃費情報
新車時価格はメーカー発表当時の車両本体価格です。また基本情報など、その他の項目についてもメーカー発表時の情報に基いています。